売れない作家はこう書くらしい(と同時に俺に才能がないということが証明できた。運○と両○覚えてろよ)

4 2023/04/30 18:38

https://writening.net/page?xDkxSK

マジでなにしてんの俺は

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 作家 才能 こと 証明 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/04/30 18:38:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は一生涯才能を言い訳にして生きることにするわ

黒歴史作るの愉しい


>>3
鼻毛と耳毛、どっちが好きですか?


>>4
ああ、やばい奴に話しかけられてもうた


>>5
おっとこれはすまない、他の毛が好みでしたか?ちなみに僕はどちらも好きではありません。


>>6
好きちゃうんかい

わしはやっぱり手の甲の毛が一番好きかなあ


>>7
あ~なる、触り心地が良い気がしますね、僕はかみの毛ですかねー


>>9
そりゃーそうですよ


>>13
作家に憧れた結果がこれよ┐(。д。)┌

やっぱり怪文書みたいになっちゃうか。こりゃまいった


>>14
ただおじさんはいい人だと思った((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する