???(おい)
キノピオ(何?)
???(勝負だ)
俺(ふぅやるか)
チビキノピオ(俺は第1のボスチビキノピオだ)
キノピオ(でもなんで名乗り出たの)
チビキノピオ(とにかく勝負だ)
キノピオ(よしやってやる)
第4話に続く
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。