俺の性別。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 21:37:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺は性同一性障害か、トランスジェンダーです。それを理解していただけると嬉しいです。


>>1
性別が何でもすみさんは、すみさんですよ!


>>4
そーだよね!性別がトランスジェンダーだろうが、

すみさんは永遠の友達!僕が死んでも忘れない!


思い込んでるだけか本当か()

ていうか性同一性障害とかって18歳までわからないんじゃなかったっけ?((


>>3
気持ちの話だよ?


>>6
性同一性障害って思い込んでいてそれが違うってことあるかもしれんよ(


>>7
ないとは言えないからね~


>>8
わかってますけど(

でもちゃんと性同一性障害ってわかるのは18歳ごろからだったと思うので,莉犬くんに憧れて性同一性障害って言ってるかもしれませんし,,((性格悪くて草

とーとってそういうの特に多いですから疑っちゃうんですよねぇ()


13: すみさん @sumire1008 2022/02/02 21:44:09 通報 非表示

>>11
それもあるかもねwなんだったら、莉犬くんのことを知って、そこから性別について悩みだしたからw


>>11
あーそうゆう人もいますよねぇ、、、、少なくとも、、すみさんは違いうと思いますけど?


>>14
いや,わからんやん((


>>11
いや、七輝さんっていう中3の人がいてその人は中3(15歳)なのに性同一性障害ってもうわかっているから。

しかも莉犬君に憧れて性同一性障害って言ってるっていっても、莉犬くんの辛いことをまねすることなんてないですよ。すみさんはそういう悪い人じゃないので。

決めつけないでくださいね。


>>36
いや,あのほかの人出されても困る()

すみって人とほとんど関わったことないしそんなこと言われても()

ていうかいつのやつに返信してんの爆笑


>>37
いつのやつってユーザー名の横にコメントした日にちと時間書いてありますよ。笑う前にしっかり見てくださいね。


>>38
いや知ってますけどwww

おいはあなたよりとーとしてる歴史長いんでwww

この垢じゃないけどw

そんなに偉そうにいわれてもおい困るぅ()


>>39
偉そうに言われてもって偉そうに言ってないんですけど。

君の悪いとこ:すぐに決めつけること


>>40
君の悪いところ:人の悪いところ言わないと喧嘩できない()

まぁ君と話すの嫌なんでぐっばいび


>>41
君のコメント目障りなのでぐっばいび。


5: 5コメさん 2022/02/02 21:40:10 通報 非表示

まあ今の時代そうゆうのも認められてるからね


そうですか…


10: すみさん @sumire1008 2022/02/02 21:43:01 通報 非表示

わからない。フツーに悩みだして、ネットの診断とかやったら、性同一性障害の可能性があるって言われたり、あなたは男性です。って言われることが多くて、そういうのもあって、ちょっと話してみました。


>>10
ネットの診断とかなら無いと思う()


15: すみさん @sumire1008 2022/02/02 21:44:24 通報 非表示

>>12
いちおう、病院のとかもやって、結果がそれ


>>15
性同一性障害って18歳ごろからしかわからなかったと思いますけど,


18: すみさん @sumire1008 2022/02/02 21:45:17 通報 非表示

>>17
そうだよ。


>>18
じゃあ多分違われると思われます()


>>20
君は専門家なの?お医者さん?違うなら君も何も言えないと思うよ?


>>20
わからない=違うという結論に達する神経がわからない


>>22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


25: すみさん @sumire1008 2022/02/02 21:49:14 通報 非表示

>>23
一番の事実が女の子のことを好きになった。


>>25
それはすごいことだ。


>>23
そもそもここまでのお前の話が全て嘘という可能性も存在する状況だからな

そこまで多層的に考えが及ぶやつがいないのがこのサイト


29: すみさん @sumire1008 2022/02/02 21:53:37 通報 非表示

>>28
一応事実なんだけどなぁwww


>>28
誰に言ってます?


>>22
そうですか,


本人がつらいんだから、、、、


つらいなかでも、公表してくれてありがとう!!


性別がどっちでもすみさんはすみさんだよ!


35: anko @antyobi2022/02/07 22:45:15 通報 非表示

俺は、すみさんはすみさんで変わりわないと思うよ。


べつにせーべつどーでも良き。
まぁわからんけども。

まぁ俺は医者でもなんでもねぇしわからんなぁ。
俺の場合は小さい頃からリカちゃん人形よりいとこの(男)のおもちゃのほうが好きでプリキュアより仮面ライダーが好きで診断でも可能背はあるとは書いてあったけど、
ま、好きな人は男子だし、、、

まぁ二次元だったら女子でも男子でも人によって好きや。。。

あー俺馬鹿だからそーなっただけだろーけど

んで、俺が言いたいのは、まぁせーべつはかんけーなーいって話だね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆