【大喜利】俺を悲しませるかキレさせる行動を書いてくれw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大喜利 キレ 行動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/05 21:59:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


20代にもなって男の娘はしんどい


>>3
おっちゃんがいていい場所じゃあないだろ


>>40
そこまで言うかよォ・・・


>>44
のってきたわ

FGOとかアズレンとか好きそうだなお前

「Vtuberとか好きそう」はもはや誹謗中傷の域


>>49
じゃあ俺は何を好きになればええんやぁ!!!


>>2
泣いた後自分の頭に引き金を引くわ

ベレッタm92

>>7
お前の未来は視えているぞッ!さかなァ!

キングクリムゾン 時飛ばし

>>21
・・・わーったよ((銃を捨てるさかな


本当に描いていいのか? だが断る


>>8
わかったよ

切れさせればいいんだろ

実行する


>>8
たつちぬなぬち


>>10
きつしをめひをふれにふにんくし


>>11
ちねふにゆりねちりむゆりねむちきらへゆたにふりゆさち


>>12
すりねゆぬゆちりしふゆたにりねむしちりふゆにたり


>>13
ーねねねむしちりむにたりねりへへりらねへむねらし


>>14
ねつちしりねむつしりへむたにりねむしつりへりねしにむにへりちしむ


>>15
ちねゆしちをむりふりねひすちちりへむ


>>8
りしちゆむねゆ


>>8
なむなたゆさりふなゆらふむふゆふゆぬゆしからぬむさ


>>8
たにるふりへむつくのけせれけせんのろてすそよそとととれすをぬむ


>>8
やってやるから 屁に散り降りて血さをりふた皿ね


>>8
とりまこんな感じでよろしいでしょうか?


>>24
オラァァぁぁあ

適当にキーボード

>>27
さかな怒らる話より俺が怒った話する

学年の調子乗ってる奴らがある日

1人の男子が踊り場の窓を舐めました

この味はうんとかとか言ってたような気がしましたが置いといて 他の奴に無理やり舐めさせようとしたので 衛生と窓から落ちることを考えて
飛びついて止めたのですが何度もするうちに
みぞおちに肘を入れられたので とりあえず殴りました楽しかったです ノンフィクション


>>24
騙されたなお前!

騙されたなお前ら!

>>33
なお腕時計に当たり相手に俺の拳の返り血がつきました


>>38
傷は浅いけど授業中に手から垂れて教科書が汚れました


>>33
な、何ッ、か、体が動かん?!

DIO 動けん

>>30
それっぽいのを否否否

否否否否否

>>8
これでおk-


三久ってヤ○マ○でしょ?


>>34
山本の方ですね!


>>34
てめー今なんつったよ!!!!www((笑いながらキレるさかな

patrick bateman

>>41
三久はフリーで使える穴


>>42
もう黙っとけッ!!!((突然の発砲

bruiser 2000 gun

>>41
早まるな山中さんかもしれないやん


>>46
96%で信頼してくれ〈日本人口÷中野人工〉の計算


>>53
計算間違えたもっと低かった具体的にいうと中野さん当たる確率 99.998%で当たらない 中野人口291,000 ÷ 日本人口125,070,000 = 0.0023266970496521947709日本人の中野さんの確率


>>58
しかもヤ○マ○の確率もあるから天文学的数字になるよ

\(^∇^)/

大丈夫だ問題ない

>>59
・・・((自らに引き金を向けるさかな

M29

>>60
中野確率×ヤ○マ○確率=0,0000000,,,,,,,,,,となるのでご安心ください さらに三久という字まで被るとなるともはや宝くじの方が当たる数字になるからつまり絶対にないと言い切れる


>>62
・・・ありがとな

落ち着いた


47: 47コメさん 2021/12/05 22:58:43 通報 非表示

謎やなーww


あっ。中野人口÷日本人口だった 計算間違いしてるかも


良い歳こいた人がこんなしょうもない事してるとか恥ずかしくないのかなぁ…


>>64
はっ・・・恥ずかしくなんかないもん・・・


>>65
こうはなりたくないな。末代まで引きずりそうだし…


>>66
・・・そこまで言う事ねーだろーがよォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>67
とりまタイトル回収できたので満足です(*´▽`*)


>>68
あーッ! 疲れた!((素に戻るさかな


>>69
池にもどれよ


>>70
俺は本当の"さかな"じゃねーよ!


>>71
池の中でぎょぎょぎょって言ってたじゃないか!


>>72
そりゃあ"さかなくん"じゃあねーか!


>>73
さかなくんってそんなことしてるのか…


>>74
何故そうなるんだよw


>>76
しのぶさんでもこれ言われたらちょっとイラつくw


年下に言われるさかぁなさん

煽るイラスト

>>78
・・・((銃を突きつけるさかな

m92

>>80
きゃぁぁぁぁ

とでも言うと思ったかというように銃を片手で曲げるボク


86: 86コメさん 2021/12/10 21:33:20 通報 非表示

高額の借金があるといってヤクザを使い金を巻き上げる。ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆