俺の奇行(現在進行形)

5 2021/12/03 23:01

1.異常なほどの消毒中毒

2.授業中の発狂

3.体育の授業中寝転がる

4.大声でせーのっ『せっくすーーーーーー』(道路でも)

5.暴言(男女関係ない)←馬鹿

6.本棚破壊☆

7.落書きしか勝たん☆

8.オナn(((

9.人のハサミで髪を切る←?????????????????

↑でもA型

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 奇行 現在進行形

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 23:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まだまだ増えるよ☆


このトピで俺のイメージが変わるかもしれんww


>>4
まぁオ〇ニーは誰だってやる道だからしゃーないけどさw


>>5
さかなはするの?(((


>>6
まぁ推しの同人とか画像見て自家発電するな


>>8
やっぱ三玖の(ピー)画像が一番だわw


>>9
ミクの場合と

ミクがなんちゃらを作る本みたいなのが好きw


>>10
なんちゃらってまさか・・・


>>12
ありがと

純愛系好きだから最後のアレは・・・


>>14
俺も最後のは無理w

あのシリーズ怖すぎる


>>15
俺グロには慣れてるがやっぱ好きな作品でされるとなァ・・・


>>16
あのやつミクバージョンもあるけど怖いw


>>17
取りあえず読んでみるぜ((暴挙に出るさかな


>>19
それ最終話(一花のやつが)


>>20
・・・((読み終わり自らに引き金を向けるさかな

ベレッタm92

>>23
だってよォ・・・三玖と二乃がさぁ・・・


>>22
この右手 小麦の匂いがするでしょ?


>>24
それがどうしたんだよ?


>>28
最終話見たら分かるw


>>22
まともなの送るw(一花)


>>26
ホントにまともか?((未だ自らに引き金を向けるさかな


>>30
まぁまぁまともw


>>31
ホントだよな?((まだ引き金を下ろさないさかな


>>31
二乃ってないの?((未だ自らに引き金を向けつつ質問するさかな


>>35
頼む

DMで送ってくれ


>>37
グロイ方ねわかった


>>41
ありがと

落ち着いたわ


>>43
やっぱ純愛系かラブラブが一番好き


>>44
(グロイの送ったろ)


>>45
言っとくが俺は死体愛好家でもなければネクロフィリアでもねーぞw


>>46
どうなるか先に言うが

一花の体にミク、ニノの腕 四葉、五月の足っていう性○隷が出来上がるw

そこまでの過程がぐろいw


>>48
ミクのが一番グロい


>>50
・・・((また引き金を自分に向けるさかな

ベレッタm92

>>51
ちなみにミクとニノはセット

五月 四葉→学校の奴にレィプ
ミク ニノ→金持ちにレィプ


>>59
・・・やっぱ"こういう系"は


>>61
作者はこういうの描いてる人だったは


>>62
こういうの出し続けてたら俺ジョジョに逃げてたわ


>>68
ミク (*´д`*)モット激しく!!


>>69
今思うと別に悪くないなこれw


>>47
アメリカで17人の男性を殺害しその肉を喰らった"食人鬼"ジェフリー・ダーマーさん((負けじとヤバいのを出すさかな

ジェフリー・ダーマー

>>52
他にも遺体の骨を集めたり冷蔵庫灘に保管したりしていたらしい


>>53
やば ソニービーンより怖い


>>55
犯行期間は1978年.1987~1991年まで


>>58
1976~1977年にかけ44口径の拳銃で男女を撃ち抜いた"サムの息子"デヴィッド・バーコウィッツ

デヴィッド・バーコウィッツ

>>63
なんかワンピースで見たな


>>66
バスコショットって銃使うキャラが居た気がするんだが


>>67
モチーフなんかな?

バスコショット

>>71
大学で法律学を学び容姿端麗・好成績・IQ160の知能・カウンセラーとシアトル都知事の補佐官と輝かしい経歴を持つ表の顔

女を言葉巧みに誘いい40人以上の命を奪った裏の顔を持つ"吉良のモデル候補"テッド・バンディ

テッド・バンディ

>>75
寝るわ

おやすみ ノシ


>>77
おは

推しの抱き枕3つ分思いっきり抱きしめて寝た


>>79
ぐっすり寝れたよ

やっぱりふかふかしてて落ち着くわ

・・・どうせならリアルドールが欲しい((危険な事を言うさかな


>>80
ラブドールは?((


>>82
ドールにミクのカツラ被せればいいのか!


>>83
・・・聞いた話だとブランドのドールは9万するらしい

だったらリアルドールの方がいいや


>>84
有吉買ってたな~


>>89
番組で”ラブドール”買って一緒にカレー食ってたw


>>92
有吉クイズっていうやつ


>>94
ゴリゴリの深夜帯番組やったw


>>98
みちょぱのブラを当てろみたいなのもあったなw


>>99
でもあんま下ネタなくて安心したw


>>100
めちゃめちゃあるってわけでもないからなw(家族で見れたから)


>>104
ラブドールのシーンは父親とみたw


>>105
おふくろ見たらめっちゃ動揺してそうw


>>105
推しとベッドで暖まりたい((唐突


>>110
だってやっぱ見てるともう・・・シたくなるんだよねw


>>112
やっぱ推し見てると興奮する((

すぐにでもイチャラブセクセクしたくn((ベッキャァ!


>>113
もう小説書けよww


>>114
ここはキャラソン聴きながら(ピー)見て自家発電する


>>115
グロイやつ見てか


>>116
てめーはなんでそーゆー考えに何だよw

普通のラブラブとか純愛に決まってんだろw


>>117
ネタだよwww(さかなの弱みっぽいな)


>>118
ってかマジでサンデーは付録でリアルドール出してくれよ!!!!!!!

触った個所で反応が変わるやつとか付録で出せよ!!!!!!

マジで公式で出しやがれください!!!!((未だ大炎上待ったなしの提案を言うさかな


>>119
値段跳ね上がるぞww


>>120
50万ぐらいしそうw


>>121
雑誌の値段じゃないやんww


>>122
安くて7万もありやな((青少年に悪影響のある付録を付けて売ろうと売るさかな


>>123
あってフィギュアだろww


>>124
ジャンプはどうなんだよ?((別雑誌にも手を出すさかな


>>125
ジャンプじゃぁ遊戯王カードぐらいしか見たことないぞ


>>126
でもTO LOVEるとからへんなら付録であっていいと思う


>>127
ダークネスならw


>>128
ソーマとゆらぎ荘はどうなるよ?


>>129
あやかしトライアングルはどうなん?


>>129
ソーマはギリアウトw


>>130
俺が好きなのは基本80~2000年代が好きだからさすがにその作品は分からんわ


>>131
でもリアルドールとして付録に付いたら一部の読者は喜びそう

ヒロアカとか鬼滅は?

後ニセコイも


>>132
一番最近の矢吹健太朗の作品


>>134
エロとかはあるんか?

もしくはBLACK CATみたいにほぼない感じ?

あやかしトライアングル

>>135
余裕であるww

この表紙の男が女になるw


>>133
セーフじゃない?


>>139
いや男のキャラが性転換するw


>>140
じゃあマガジンの付録にリアルドール付けるか((未だ大炎上待ったなしの付録を付けようとするさかな


>>143
結構楽しんでキレてたよw((舞台裏を言うさかな


>>141
・・・こたつあったけぇ


>>143
・・・二乃とイチャラブセクセクしたい((唐突


>>150
だから公式はリアルドールか等身大の抱き枕出してくれ((無茶を言うさかな


>>152
マジで出したら買う((変な要求を求めるさかな


>>152
今TVにすとぷり出てる


>>155
反応なくて寂しかった


>>156
ごめんw絵書いてた


>>157
気にせんといてw

俺は一花のフィギュアと抱き枕置いて観てたでw

ってかすとぷりって抱き枕出してるん?((謎の質問をするさかな


>>158
前なんかで見た気がするw


>>158
次はそっち系に行くのか?w


>>161
・・・言っとくが俺は(アーッ!!!)じゃないぞ

ただの質問だw


>>163
疑うなw

まぁ俺は推しとヤる時はゴム使うけどな((


>>165
だって病気になったら怖いやん・・・

でもお互いが認めればゴム無しでヤるな


>>167
だってそれしか浮かばねーもんよぉw


>>167
・・・推しと4pしt((無駄ァ!


>>169
ww

だから小説書けって言ってるだろww


>>170
取りあえず欲しいグッズがあって買えば書くw

それまではこことかで書くw


>>170
もしくはクリスマスにwにw


>>170
クリスマスまで待っときなw


>>170
俺氏、実は内緒に推しの抱き枕を買っていた事をトピに挙げようと考える


>>174
なに買ったんw


>>175
一花・二乃・三玖w


>>176
四葉 五月は?w


>>179
てっめぇw

俺を何だと思ってんだよw

流石にそこまで買ったら全ルート攻略しちまったも同然じゃねーかw


>>180
いいじゃん別にw


>>181
逆にツギハギ5つ子なんて出してみろよ!

俺のトラウマMAX状態になるぞw


>>183
"あれ"連想させられるから震えが止まらなくなるわw


>>183
・・・めっちゃ一花とシたい


>>189
CG集でもいいから頼むで

・・・グロは止せよ?


>>192
もう送っちゃったw


>>193
・・・何故DMじゃねーんだよw


>>195
見るの忘れてたw


>>193
まぁ・・・俺の嗜好に合ってるから良しにしとくわw


>>198
ってか一花の反応が可愛くていいと思うw


>>201
てめーまたDMにしなかったなw


>>200
めっちゃ甘々で好き


>>206
三玖のやつある?

グロじゃない方で


>>207
探してくるw

dmね


>>208
感想

ハーレムも悪くないしイラスト集風なのがいい

後絵が好き


>>211
画像はないんか?((6部読みながら要求するさかな


>>212
グロイのk(((

江口いやつ?


>>213
そそw

普通に可愛いのでもおk

出来れば画像かコラ絵で頼む


>>211
ってか最推しがケモ耳してきたらもう理性(リミッター)が破壊(ブレイク)されちまうよw


>>216
俺のウェザーリポートがヘヴィーウェザーしちゃうゥッ!((スタンド隠語を使うさかな


>>217
ギリギリも良いと思う

ってかこれ見てると俺のD4Cがどじゃぁ~んしてしまう((7部スタンド隠語を使うさかな


>>218
もうベッドでメチャクチャ可愛がってあげたいw


>>222
ハロウィンネタで書くならこれで良かったかもなァ


>>223
来年だなw

ん?今書いてもよくないか?


>>224
ちと待てやw

クリスマス言うたやろw


>>226
・・・イチャラブ画像欲しいんだが((6部を読みつつ要求をするさかな


>>226
さかな、遂に推しの香水グッズを見つけ抱き枕に使おうと決める((自分にも使う


>>226
・・・推しに口か手でシてもらいたい((唐突


>>226
クッソ部屋が寒いw


>>83
でもウィッグと衣装も集めなきゃいけないじゃんかよ


>>85
Q.その先にあるものとは?


>>88
衣装とかは一万~二万で買えるけど

ドールがなぁ


>>90
レイヤーさんなら手作りか買うからあんまかからなそう


>>93
レイヤーの彼女がいる友人に依頼すればいいじゃないか!((((


>>95
紹介してもらうのか?

それともお願いしてセクセクしてもらうのか?

まさかのNTR?


>>97
てっめぇw

俺の嗜好と真逆の方法教えやがってw


>>103
どうせならマガジンの付録で出してくれや!!((ついに青少年に悪影響を与えるかつ大炎上も不可避な暴挙に出るさかな


>>103
触った個所で喋る機能付きのやつをマガジンの付録で出せやぁ!!!!!!!!!!!!!!((未だ大炎上しかねない提案を言い続けるさかな


186: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/09 18:02:54 通報 非表示

お前誰の写真使っとん!w


228: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/09 21:38:50 通報 非表示

>>187
ああども、写真を使われたおゆです


>>228
獣さんは良い人や気にせんでええでw


230: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/09 21:44:47 通報 非表示

>>229
いい人なのは知っとるが僕の写真をトピ画に乱用し過ぎやw


232: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/09 21:50:22 通報 非表示

>>231
これのトピ画僕よ


>>232
ってか知ってたわw


>>235
でもええ奴やから大目に見といてなw


237: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/09 22:12:30 通報 非表示

>>236
ホイホイ

てか、関西人?


>>237
関東民やw

エセ関西弁やでw


239: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/09 22:18:16 通報 非表示

>>238
ああだから違和感かw

その喋り方地方もんの喋り方


242: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/09 22:50:47 通報 非表示

>>240
僕関西人。関西弁ってどこがいいのかw


>>242
やっぱ発音とかじゃないの?


244: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/09 23:20:03 通報 非表示

>>243
わかんねw


>>244
何で分からんの?


248: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/10 22:26:41 通報 非表示

>>245
知らねぇよw


>>248
人柄じゃね?


251: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/11 09:48:35 通報 非表示

>>250
おおー、たしかにフレンドリー


>>251
俺明るいけどゆきむーは?


253: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/11 09:59:32 通報 非表示

>>252
どっちっぽい?w


>>253
失礼かもしれないが少し暗く見えるw


255: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/11 10:46:16 通報 非表示

>>254
www

でしょうねw


>>255
当たっちゃった?


257: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/11 10:54:14 通報 非表示

>>256
リアルは割と陽キャよw


260: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/12 21:22:11 通報 非表示

>>259

私物化すんなw


>>260
画像がこれしかなかった((((


262: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/12 21:41:44 通報 非表示

>>261
くさw


>>262
俺の写真送るから許してくれjj


264: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/12 21:48:37 通報 非表示

>>263
はいはいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する