俺が作ったお話19話

8 2021/10/05 09:31

エロシ  え?なんでお前が使える?…

親分   お前には関係ない!ジュラスター(星落呪文)!

エロシ  ぐあああああもう一度話をしよう!

親分   うるせえ俺に命令するんじゃねえ

 

     トマトクロー!

エロシ  やっぱり!話をしよう!

親分   ブロッコリーストラッシュ!

タロウ  スペルタ(中級針呪文)!

オルト  タケノコ真空術黒林斬!

親分   ナスボンバー!

エロシ  ブロッコリーストラッシュ!

親分   ?

エロシ  だから言ったろ話をしようって!

親分   なんでその技を使える?

エロシ  俺師匠の…勇者ガキスの…

親分   兄貴の弟子か。

エロシ  兄貴?

親分   俺はガルザお前の師匠の実の弟だ

エロシ  よろしくおねがいしますガルザさん

タロウ  それより足治せよ

ガルザ  ベホマ(回復呪文)!

タロウ  あざっすう

ガルザ  ガキスは元気にしてるか?

エロシ  ……元気にしてるよ!

タロウ  …

オルト  なんで黙ってるんだ?タロウ?

タロウ  なんでもないよ

オルト  そうか

ガルザ  お前らレベル上げに来たんだなここはレベルが上げやすい

エロシ  はい!

ガルザ  だがお前は俺と戦って強くなったここにいる必要はない

エロシ  俺こいつ探してるんだ!

     (誘拐犯の絵)

ガルザ  そいつは盗賊ジャタン

エロシ  盗賊ジャタン?

ガルザ  かなり強いぞ俺よりなどこにいるか知らねえが誰かに聞けば教えてくれるっしょ

エロシ  俺は…

ガルザ  お前ならいける!がんばれ!

エロシ  わかりました!

ガルザ  俺はここを守っているからいけねえ

エロシ  そうですかではがんばります

ガルザ  おお!

     〜ミナウンの村〜

エロシ  こういう人知りませんか〜?

タロウ  盗賊らしいですー

オルト  体重が3桁らしいっす〜

村民B そいつはアルダンスの人さらいジャタン!

エロシ  知ってますか?

村民B そいつはアルダンス大陸にいる海を渡りゃなきゃ行けん

エロシ  船で行きます!

タロウ  せっかちだな〜装備買ってから行くぞ!

エロシ  わかってるって!

店員   いらっしゃい!

エロシ  これとこれとこれください!

     エロシはブレイブナイフをてにいれた!

     エロシはむらさきのまもりをてにいれた!

タロウ  俺はこれとこれとこれとこれ

     タロウはミナウンのぼうしをてにいれた!

     タロウはスピードアガルンをてにいれた!

     タロウはてつのたてをてにいれた!

     タロウはかわのシューズをてにいれた!

オルト  俺はこの装備でいい!

エロシ  船に乗るぞ!

2人    おお!

船員   これはこれは前の勇者様!本日もスケベックス・ゴリラチクビ号にお乗りいただき誠にありがとうございます

タロウ  俺たちはアルダンス大陸に行く

船員   アルダンス大陸は3日後に着きます

     夜

エロシ  がーがー

タロウ  いびきうるせえ

     うわ痛った

オルト  まくら投げしようぜ

タロウ  お前はガキか?

オルト  ガキだ

タロウ  そこは認めるのか

     〜3日後〜

エロシ  おい見えてきたぞあれだアルダンス大陸!

20話に続く 

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 09:31:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウザントン編終わります次からアルダンス編です


>>1
ドントアスクミー

俺に命令するな

ちなみにトピの写真俺が12分かけて描いた


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する