さかな、フォロワーに内緒で抱き枕を買ってしまう

3 2021/12/08 22:50

実はトピで挙げる事なく推しの抱き枕を買ってましたw

買ってきた抱き枕

①一花→https://d.kuku.lu/8186dfd10

②二乃→https://d.kuku.lu/2979121d9

③三玖→https://d.kuku.lu/ec87cea5d

理由はシンプルに『新しい抱き枕が欲しい』からっスw

だって同じのばっかじゃあバリエーションがないしさぁ・・・

だからいつもと違うイラストがプリントされた方を買いましたですw

後は推し事に洗剤を変えてみるとか努力もしてみようかなと思ってる

まぁ・・・隠しててごめんw

許してくれよなw

・・・・言っとくが問題発言はしないぞ?

見たきゃクリスマスまで待っとけ!

イチャラブセクセク書いてやるから覚悟しt((風太郎『もう黙れ ((ベッキャァ!!』

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 内緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/08 22:50:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最後どうしたww


>>1
フータローに殴られましたw

今までは普通に殴られてましたけどねw


>>2
そんな力あったか?風太郎w


>>3
まぁツッコミ役ポジって事でw


5: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/08 22:58:16 通報 非表示

>>4
www


>>5
まぁ・・・大目に見てくれw


カワウィウィ〜((((((

五等分の花嫁4

10: 信号機 @traffic_light 2021/12/08 23:03:00 通報 非表示

>>8
そうです!

2番目は二乃です


>>10
俺最推しが三玖

推しが一花と二乃


20: 信号機 @traffic_light 2021/12/08 23:09:30 通報 非表示

>>14
この2人の人気すごいなぁ

二乃は海外人気結構あったようななかったような

三玖 二乃

>>20
三玖が一番人気あったよな

風太郎の中の人も『嫁にしたい』って言っとるし


9: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/08 23:01:55 通報 非表示

ああw

みく

11: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/08 23:03:20 通報 非表示

いいわ~~w

みく

12: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/08 23:03:33 通報 非表示

>>11
それはちゃうwwww


お前…よくも秘密に…((


>>16
しょーがねーだろぉ・・・

欲しくなっちゃったんだからさぁw


17: MARIN. @MARINsuki 2021/12/08 23:07:07 通報 非表示

推し:ニ乃


18: MARIN. @MARINsuki 2021/12/08 23:08:01 通報 非表示

可愛すぎる件について

二乃

(問題発言)しないのかよ〜、残念。


>>19
限トピまで待っててくれw


22: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/08 23:11:29 通報 非表示

推しは三玖


>>27
多分体が持たないなw


>>28
くそがぁぁあぁぁぁああああ


>>29
お前はギアッチョかw

だって今日夢で見たんだかかなりハードだぞw

6pってw


>>30
どんなプレイになるんだろなw


>>31
取り合いっこの引っ張り合いでめっちゃしんどかった((夢の内容を分かりやすく言うさかな


>>32
でも現実世界ではどうなんだ?(((現実


>>33
・・・抱き枕抱いて寝てる

起きたら朝飯作って食べて職場行って働いて家に帰って晩飯作ってとーとやって気分で同人見たりして寝る時は抱き枕を抱いて寝る

1人で


>>34
なんだかんだ

幸せじゃねぇか


>>35
まぁなw

でもやっぱ推しと2人きりの方が好き


>>36
ww

小説はどんな内容にするん?


>>37
クリスマスシチュで書く予定


>>38
部屋かラブホか...


>>39
ホテルはないな

自宅でヤる


>>40
一人暮らしシチュ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さかな 内緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する