さかなのショート日記 12/17 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/17 23:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は行きが大変で大雨に渋滞とあって苛立ちつつもなんとか職場に到着。

作業着に着替えハウス内で野菜に水を上げつつハウスの温度に気を配りながら仕事をし弁当を食べて18:20分に自宅に到着

スーパーのコロッケと豆腐・茄子の味噌汁で晩御飯を済ませた。

因みに帰りも渋滞だったのでイライラがMAXに刈りかけた俺なのであったw


>>1
さかなくん芝刈りでもしてきたのか


>>34
ハウス内の草抜いたりとかするんよ

水もやるし肥料だってするで


>>35
ホントに刈りかけてるじゃん


>>39
おん

でも雨の日は大変なんよ


>>40
農家からしたら嬉しいんじゃないのか…


>>41
でも帰る時が大変やで?


>>42
まあそれはそうやな。

朝って早い?


>>43
早いな

自炊派やから早く起きるよ


>>44
偉い。良い奥さんになれそうだね。


>>45
俺を何だと思ってんだw


>>46
ネナベだと思ってる(草)


ふーんニヤニヤ


>>2
マジでムカついたよw


大綱白里?


>>4
ちゃうで


主たんいないのね?


>>7
暇という名の仕事をしているのさぁ

誰かわかる?


>>9
俺は分かるで

この時間帯は人ほとんどおらんしな


>>12
なん・だと

なんだと

>>12
マジですか?


>>15
恐らく

でも金曜日ぐらいなら浮上してる人多そうやな


>>16
えーと

おとつい喋りましたよ


>>19
20歳さんですよね


>>20
そうだよ

関西弁使ってるけど千葉県民っス


>>22
好きなアニメとかある?


>>23
漫画になっちゃうけどDr.stoneとか文豪ストレイドッグスとか


>>23
これでわかるんじゃない?


>>25
分かったw

昨日の方かw


>>26
そうです


>>30
来年東リベ見る((唐突


>>31
おはようございます唐突だなw

今年呪術廻戦見る


>>32
俺はジョジョ見ますわ


今日の考察

アニメイトに車で30分かかると聞いたから

まずは千葉県内のアニメイトをググった

それにより千葉県内で品揃えいいというアニメイトを探し車で距離を目測で予想 そこから3つの市と推測し さらに今日の渋滞の情報から大綱白里かなと思った


>>10
そこまで知りたいんか?((ウマ娘見つつ


>>11
?まぁ

ノリがいい奴が勝つ

>>13
やっぱスペちゃん好き((関係ない受け答えをするさかな


名前はゆうねだったよ


やばいクソだクソ


昨日の俺の状況よりやべーのに巻き込まれた


クソ

ネガティブすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆