さかな、友人に『コミケ行かない?』と誘われて苦悩してしまう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 友人 コミケ 苦悩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/25 15:28:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 15:34:52 通報 非表示

なんか# でもそんなようなやつでとった


今日部屋にグッズ置き用の棚とかを置いてたら友人から「冬コミに行かない?」と誘われたんだが・・・

コミケは実質過酷かつ苦しいものと知っている俺はどうしたらいいだろう?

断るか? 行くべきか?

どっちがいいと思う?


4: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 15:40:28 通報 非表示

>>3
うぉう

まじか笑


>>4
どしたらいいかねぇ?


6: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 15:53:36 通報 非表示

>>5
その友達ってめっちゃ仲良い?


8: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 15:57:13 通報 非表示

>>7
うー一回行ってみたら?

自分だったらそうする!


>>8
だけで用意とか大変そうだしなぁ・・・


10: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 16:16:49 通報 非表示

>>9
あーね…‼︎

それはある笑笑

https://tohyotalk.com/question/250500


>>10
やっぱ断ろうかなぁ


12: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 16:21:25 通報 非表示

>>11
うん!そこは自分の好きなように断ればいいよ!


行ってみようかな?


行ったらいいと思う!コミケは自分にとって憧れる場所!コスプレイヤーとかコスプレしてるイケメンとか、、、同人誌とか、、、ふふふっ


>>13
言ったとしても多分途中で帰るかもなァ

もしくは断って自宅でジョジョ読むかだわ


>>14
でもさぁ人込み多いし過酷だし用意が大変そうだからなぁ・・・

絶対行った方がいいの?


>>16
絶対とは言わないけど今の時期はやめてたほうがいいと思うな


>>18
ほら、コロナとかオミクロン株とか、、、、デルタ株?とかそういうのがおさまってきた時に行ったほうが安全じゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆