さかな、『推し部屋作るくらいならジョジョ読んだ方がよくね?』と思う (質問すれば俺の部屋について説明しますです)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 部屋 ジョジョ 質問 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/19 18:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱめんどいから作るの辞めとこうかな

やっぱジョジョ読んでる方が一番いいですわ((あくまで個人の意見です


8: 8コメさん 2021/12/20 11:34:20 通報 非表示

>>1
何すんのが好きとか否定しないけどさ

人になんでそんなんすんの?必要ある?意味ある?なんで?わかんないんどけど?ってガツガツ聞いては全否定するよなアンタ


>>8
どけどwwwww


>>9
でも軽く推し部屋っぽいの作ってみっかなぁとは思う


>>2
せやなぁ。


>>3
ども

推し部屋に興味はあるんやけどねぇ


5: パン屋 @Flggiggk 2021/12/19 22:29:08 通報 非表示

推し部屋作るくらいならジョジョ読んだ方がよくね?それって

それあなたの感想ですよね

6: パン屋 @Flggiggk 2021/12/19 22:29:34 通報 非表示

>>5
確かに。

そうですねだからなんですか?

画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆