魚本龍之介の日記 9/9 (金)

4 2022/09/09 23:56

【現在執筆中でごぜーます・・・】

今日は幸い天気もさほど悪くなく仕事も順調。

この日もパミスを袋に詰めて水圧機で洗い乾かしてスチロールのベッドに戻す作業をした後お昼は自家製の弁当 (ウインナー・卵焼き・ほうれん草のバターソテー・サケの塩焼き) を食べて作業再開。

帰りに買い物に行ったらちょうど【炭火焼鳥のパック】を発見。

早速10パック買って(自分で言うのもなんだが買い過ぎであるw)帰り食べてみる事にした。

まずは1パックをレンジでチンした後にパクリ。

こっちは炭火の風味とタレの味が丁度よく鶏肉も柔らかくていい感じ。

残りは丼によそったご飯の上に載せ刻みネギ・七味唐辛子を振りかけ頂いた。

感想を言うと・・・メチャクチャ美味い!

ご飯にタレがよく合っていてとてもいいし風味も相まってもはや"老舗の味"である。

我ながら(いい物を買ったなぁ)と思った。

そう言えば明日は龍騎の7・8話の配信日だ。

早く動く北岡先生が観たいなぁ。

マジで観たいわ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 23:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きちゃーー


見たら腹減ってきた〜!!


>>2
わかりみ


>>3
この時間帯に食うカップ麺が格別


腹が減ってきたぜ。どうしてくれんださかな…

あっっ、やべえ……名前でもお腹が空いちまったぜ…

ここからは夜食の時間だあ


>>5
いけいけやっちゃえ〜((?


書き終わったっスよ!


>>8
うまそうだ〜


>>9
スーパーかコンビニで売ってるんであったら買ってみてね!


うまそー


うわぁっぁ食べたいぃぃぃ

あと一番上にまだ今執筆中です表示されてるぜ


>>10
絶対に買う


>>13
マジでオススメよぉ


>>14
お腹すいたw


>>15
何食べたい気分?


>>16
お菓子!w


>>17
うまい棒かポテチならどっち食いたい?


>>19
コーラと合わせて食べたい(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する