魚本龍之介の日記 11/11 (金)

3 2022/11/11 23:01

今日は職場に来ると鶏が職場の外を歩いているという光景が目の前に広がった・

どうも職員たちが着た頃には入た様でどうやって入ってきたのかは不明だが市役所や周囲の人に電話や質問をしてもいい答えが来なかったのでなんとこの鶏を飼う事になってしまったらしい。

名前はまだ決まっていないらしくエサは育たなくなった野菜と穀物を挙げてるそうだ。

こうして農場のマスコットが唐突に現れたところで午前中の作業はパミスの水洗い(手洗い)をした後お昼にコンビニのラーメンと炒飯をウーロン茶と共に頂き午後からは野菜の水まきとハウス内の掃き掃除をして仕事は終わり。

帰宅したらシャワーを浴びてサッパリした後晩御飯に【かぼちゃの煮物】を作って食べた。

明日は土曜日だ、さて何をしよう・・・。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 23:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よし 鳩にも懐かれた事だし 魚がお世話してみよう


>>1
一応やってみようとは思ってる

後俺のプロ画使って暴露してる奴が出て来た

@Bakuro0101


鶏を飼った市役所なんてそうそうないだろうね。多分。


>>3
そうだよなぁw


にわと…り?しかもしれっと飼うんだ…


>>7
まぁ誰の鶏か分からないからね


>>8
まあ、お家に返すことも叶わないなら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する