魚本龍之介のショート日記 5/23 (月)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今日は晩御飯に【サツマイモの煮つけ】を作った。
まずサツマイモに蜂蜜と砂糖に醤油少しを混ぜたシロップをかけてフライパン皿に盛ってゴマを振りかければ完成。
甘辛い味が後を引くので箸を止められないが明日の分も考えて大めに作っておいた。
まだ残りがあるので明日もこれでおかずに困らないな!
それにしても現場猫クッションは柔らかさがハンパじゃない!
もうこれ抱き枕にしようかなぁ~♪

