魚本龍之介の日記 3/9 (木)

1 2023/03/10 00:00

今日は職場の設備が壊れたそうで今回はお休みとなった。

自宅で抱き枕を抱きながらTVを観たり動画を観たりして時間を潰しお昼は【ベーコンエッグときゅうりと玉ねぎのサラダ】を作って食べ皿を洗ったら腹筋、スクワット、腕立て伏せをして30分座禅を組んだ。

午後15時になったらポップコーンとジンジャーエールを頂き風呂場を洗ったら1時間仮眠を取り起きたら晩御飯作りに取りかかった。

作ったのは【ビーフカレー】でジャワカレーに胡椒を加えてアレンジしたもの。

味は胡椒のピリピリ感が味を引き立てていてとても美味しかった。

食べ終わった後は入浴し上がったらTVを観ながらネットサーフィンをした。

明日には設備が直ってたらいいな・・・。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/10 00:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する