魚本龍之介のショート日記 4/28 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記4/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 23:58:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【豚肉の野菜炒め】を作った。

水洗いして水切りしておいた野菜と解凍しておいた豚肉を油を敷いたフライパンに載せ塩コショウをかけながら炒めていく。

野菜と肉に程よい焼き目が付いたら皿に盛って完成。

塩味の効いた肉と野菜がとても美味しく肉も柔らかい。

ご飯ともよく合うのでとても美味かった。

食べ終わり風呂に入った後は子供ビールを飲みながら【伝染るんです】を読んだ。

因みに個人的に好きなキャラはかわうそ君・山崎先生・斎藤さんが好き。

後注文しておいたフィギュアとプレバンのグッズが未だにこない・・・。

早く来てくれー!

豚肉の野菜炒め

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆