魚本龍之介の日記 9/2 (金)

1 2022/09/02 22:45

今日は昼ご飯を同僚と一緒に食べてきた。

食べに行ったのはステーキ専門店で注文したのはビーフステーキ。

出てきた肉は綺麗にカットされており盛り付けのポテトとトマト・ステーキソースが鉄板の隣に置いてあり隣にライスが置いてある感じでとても美味しそうだ。

味の方も上出来で肉も柔らかくソース無しでも食べられる様に味も工夫されていてとても良かった。

家に帰ってからは【枝豆の味噌汁とまめ豆腐】で晩御飯を済ませた後【仮面ライダー龍騎】をようつべで観た。

龍騎が放送された時俺はまだ幼稚園に通って間もない頃でよくTVに釘付けになって観ていたものである。

今思ってみるとストーリーもハードだし暗い雰囲気も出ていたが笑えるシーンも一応あるし真司と蓮の友情や信頼関係も上手く描いていたりとしっかりした作りで感心した。

明日は5・6話、シザースが出る回なので楽しみだ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/02 22:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



龍騎はいいですよねぇ。

最近の仮面ライダーはちょっと明るすぎる気がしますね。

これからのライダーはアマプラ路線も期待できますね


>>1
ハード路線は無理なんじゃないか?


>>2
だから、アマプラで挑戦するんですよねぇ

いっそ仮面ライダー深夜枠にゴーしてテレ東でやったら絶対ハード路線できますねぇ。


>>3
悪くないと思うな


蟹刑事wwww


>>4
テレビ絵本での扱いw

蟹刑事

>>5
クサァー

 からすま所長 草

>>6
なんかひどいw


自己申告しながら敗北するタイプのライダーが出てくる会だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する