魚本龍之介の日記 9/30 (金)

3 2022/09/30 23:59

今日は遂にスズメバチが職場で目撃されるようになった。

特に周りを2~3匹は飛んでおり姿だけでも恐怖が湧いてくる。

上司は「近いうちに駆除会社を呼んで取り除こうと思ってる」と言っていたので一応は安心し仕事を始めた。

行った仕事は育てた野菜(ダイコン・レタス・ニンジン)の収穫と袋詰めに出荷準備用の段ボール詰めを午前中に行い午後からは野菜の水まきをして仕事は終了。

帰りにスーパーで肉類とヨーグルトを買うと帰宅。

帰ったら晩御飯に【牛と豚の合い挽きハンバーグ】を作って頂いた。

合い挽き肉は非常に柔らかく肉汁がたっぷりとあってとても味わい深かった。

さて、明日の土曜日は何をしようかな・・・。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/30

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 23:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日の通知 魚の日記書けたぞだけ


日記書くのかー。


>>4
起きていたら見る

寝ていたら起きて見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する