魚本龍之介の日記 6/25 (日)

3 2023/06/25 23:35

今日も家の草刈りの続きを午前中にした。

集めた草は空になっている米袋に入れて日陰に置いてきたら風呂場を掃除しお昼ご飯に【ピザトースト3枚とコーラ】を頂き食べ終わったら2時間程外を散歩した。

途中のコンビニでお茶を買って飲んだら近くの公園で休憩し帰宅。

帰ってきたら洗濯物を入れてワッフルを食べしばらくTVを観たら晩御飯に【親子丼とキムチ】を食べ入浴。

上がったら髭を剃って明日の準備をしたらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/25

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 23:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピザトースト良いな~


こうゆうことか

芝刈り機猫

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する