魚本龍之介の日記 12/12 (火)

3 2023/12/13 00:01

今日はハウス内での仕事をメインに行った。

いつもの様にブロッコリー・カリフラワー・ミニ白菜の虫取りと通路脇の草むしりをした後野菜に水を撒いてあげた。

お昼は【レバニラ炒めと鮭のホイル焼き】を食べてフランキーにエサを上げた後休み時間はTVを観た。

午後からは草むしりの続きをして通路を掃除し液肥を撒いて今日の仕事は終わり。

帰宅したら晩御飯に【肉じゃが】を作って食べ入浴、上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記12/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/13 00:01:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アメイジングデジタルサーカスどうよ?


>>1
面白いっスね

本編早く出てほしい


>>2
俺もだわ アレどこで見えるかな?


>>4
更新しとる?


>>5
今んとこない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する