5月23日(火)の日記

1 2023/05/24 00:53

 今日は、学校でクラスメートの子一人とライン交換しました。(ライン交換するクラスメートは3人目)後半虎の絵を描きまくりました。(いつもの事だな)又即興で小説が思い付いたんでメモしてとーとに上げたい小説を一つ作りました。今回はタトゥーのお話です。

 

 家に帰って、親に頼まれていた洗濯と掃除をして、東リベの歌留多で一人神経衰弱してると仲の悪い妹に歌留多ぶちまけられた上にパシられてコンビニにメントスを買いに行かされ、夜は家族でガストに行きました。

 明日英語の宿題の提出日なので夜型の私はこれから大急ぎで終わらせようと思います。それでは、

 

 終わりのピーナッツ⭐❤!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5月23日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/24 00:53:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント宜しく御願い致します!!!!


>>1
は?は?は?は?


は?は?


は?は?は?


やあわぁたやたはなまはま


なあなたしまはまさ


なまやまぬまさ


なたなたさ


はたはまはや


>>10
コメントありがとうございます!!!!♡とフォローはコメントしてくださった事に対するほんの少しのお礼なので気にしないで下さい。後コメント意味不だったんで反対から読むと文になるとかコメントに意味あったら教えて下さい!!!!


>>11
は?は?は?は?は?


は?は?は?は?


画像・吹き出し
タグ: 5月23日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する