魚本龍之介のショート日記 7/5 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 23:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【かぼちゃの煮物・豆腐・きんぴらごぼう】を作って頂いた。

きんぴらごぼうはにんじんもごぼうもシャキシャキしていて歯ごたえもいいしかぼちゃもホクホクしていてとても甘くて美味しかった。

豆腐はわさび醤油で頂いたがシンプルながら冷たくてとても良かった。

遂に明日から台風が来るらしい。

大雨だけで済んでほしいものだ・・・。

もし暴風雨ならおやすみになるからなぁ・・・。

とりあえず明日は酷くならない様祈っておこう。

かぼちゃの煮物ときんぴらごぼう

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆