魚本龍之介の日記 4/18 (火)

2023/04/19 00:01

今日もパミスの水洗いをメインに仕事をした。

(これを読んでる人には飽きてくる人もいるだろうがこれが今の仕事なので我慢してほしい)

今日は手洗いで掃除したので体力をやや消耗したが何とかお昼まで続けお昼はフランキーにエサをあげ【杏仁豆腐と炒飯】をウーロン茶と合わせて頂き休み時間はいつもより長めにしてもらった。

午後からはパミス洗いを再開し25個洗ったら野菜に水を撒き少し前に撤去しておいたカリフラワーの茎をゴミ捨て場に送って今日の仕事は終わった。

帰宅後は入浴、上がったら【鶏肉の卵とじときゅうりの浅漬け】を食べその後はTVを観てネットサーフィンをした。

☆追記☆

今日からこちらのローカルチャンネルで【ゲゲゲの鬼太郎(第2期)】の放送が始まった。

初めて観るのでワクワクが止まらん!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/19 00:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



鶏肉の卵とじときゅうりの浅漬けってなんや?


>>1
これが卵とじ

鶏肉の卵とじ

>>1
そしてこれが浅漬け

きゅうりの浅漬け

>>3
別々の料理だったのか 浅漬けを卵で閉じるって変な料理つておもとったんよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する