魚本龍之介の日記 11/20 (月)

2 2023/11/20 23:58

今日はハウス内の雑草抜きと小カブの種蒔きに、野菜の液肥・水まきをした。

午前中はある程度雑草を抜いて袋に詰めていき、外に出して干しておいた後抜く時に出た土を箒で集め外に捨てておいた。

お昼は【きつねうどん】を食べてフランキーと散歩に行き、帰って来たらエサを上げた。

午後は干しておいた雑草を袋に戻し、野菜に液肥と水を撒いた後通路を掃除して今日の仕事は終わり。

帰宅後の晩御飯は[ブリの照り焼きとシジミの味噌汁]を作って食べ皿を洗ったら入浴、上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 23:58:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シジミの味噌汁飲みたい


>>1
作ってもらったら?


>>2
ジャリジャリのトラウマ


>>3
ちゃんと砂抜きしないから・・・


>>4
いやぁ


>>4
じゃりじゃり

ちいかわ いや

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する