魚本龍之介の日記 5/9 (火)

2023/05/09 23:34

今日は昨日収穫したビタミン菜の袋詰めと出荷作業をした。

ビタミン菜は一袋5~6個づつ詰めていき詰め終わったら段ボールに入れて保冷庫に入れお昼はフランキーにエサを上げ近くの道路を散歩し職場に帰ってきたら【卵豆腐と焼きブリ】を昼ご飯のおかずに頂き休み時間は本を読んだ。

午後からはビタミン菜が入った段ボールをトラックに入れ見送りをしたら洗い場を掃除しその後は野菜に水を撒いて今日の仕事は終わり。

帰宅したら晩御飯に【豚キムチ丼と卵スープ】を頂き入浴したらウーロン茶を飲みネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/09 23:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ビタミン菜ってなんなんだ


>>1
コマツナ似の葉物でビタミンが豊富で作りやすい野菜

漬け物や鍋にも使える

ビタミン菜

>>2
お正月に小松菜より安く売ったら売れそうやな


>>3
実際道の駅に売ったらメチャ売れしたそうな


>>4
なんかスムージーとかに使うといいみたいなこと言ったら売れそう


>>5
なるほど

それアリやな


5/10 (水)

(お休みしようと思いましたがここに書き込む事にしました)

今日は他チームの段ボール詰めされた野菜をトラックに入れる仕事を一日する事になった。

その結果は・・・9連休明け間もない俺の体には結構来たらしく腰と腕周りが筋肉痛になり痛くてたまらなくなってしまった。

幸い今は痛みが徐々になくなってきたが不意に曲げると痛くなるので今回はここで日記を書く事にしようと決め今回書き込んでみた。

お昼はフランキーにエサを上げ【炒飯と春巻き】を食べ食後はウーロン茶を飲み晩御飯は【冷凍のカボチャの煮物とインスタント味噌汁】を頂いた。

明日はちゃんとトピックを立てて書くのでよろしくお願いします。

段ボール 野菜

なんだろうお散歩楽しそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する