魚本龍之介の日記 1/18 (水)

1 2023/01/19 00:34

今日はトマトを植えたベッドの周りに虫除け用の薬を撒く作業と野菜の水まきをした。

薬は肩掛け式の吹きかけ機で葉っぱや茎全体に撒き虫が付かないように消毒した後室内の掃除をしてお昼は鶏にエサと水をあげた後【焼肉弁当とインスタントのわかめの味噌汁】を頂き休み時間は読書をした。

午後は野菜に液肥と水を撒いた後休憩室と鶏小屋を掃除して仕事を終え帰りにスーパーで買い物して家に帰宅。

家に上がったら先に風呂に入り上がったら【焼き餃子と春巻き】をおかずにして晩御飯を食べその後はネットサーフィンをしながらTVを観たのだった。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/19 00:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



エアリアル

エアリアル トマト潰し

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する