魚本龍之介の日記 12/26 (火)

3 2023/12/26 23:58

今日は昨日収穫したセロリの袋詰めと野菜の水まきをした。

セロリは一袋入れる重さ(40)を計って袋詰めしていき詰め終わったら保冷庫に戻しておいた。

その後は机を水拭きしお昼は【ナポリタンとババロア】を食べフランキーにエサを上げ散歩に出かけた後帰って来たら午後の仕事に取りかかった。

ハウスに戻ったら袋詰めしたセロリを持って帰る為に1人ずつ取っていき野菜に水を撒いて掃き掃除をしたら今日の仕事は終わり。

帰宅したら晩御飯に【牛丼としじみの味噌汁】を食べて入浴、上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記12/26

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 23:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



セロリは一袋入れる重ささん(40歳)


>>2
そうにしかみえないんだが...


>>3
40gです((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する