魚本龍之介のショート日記 4/24 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記4/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 23:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
終わった

書くネタに悩んじゃったよW


今日は晩御飯に【豆ごはんとアサリの味噌汁】を作って頂いた。

ほんだしと塩少々、よく水洗いしておいた枝豆を炊飯器の中に入れると2時間蒸かしておきその間に砂出ししておいたあさりを水の中に入れると沸騰させ味噌とネギを加えよくかき混ぜればみそ汁の完成。

それと同時にご飯も炊きあがったのでご飯も完成した。

豆ごはんはだしと塩がご飯や豆に良く染み込んでいて美味しいし味噌汁もダシが良くきいていて悪くない。

アサリも箸で簡単に取れるぐらい剝がれやすく実もぷりぷりでとても美味だった。

食べ終わり皿を洗って風呂に入りゆっくりし出た後はこどもビールを飲んでリラックスした。

明日は木曜日まで行けばお休みだ。

木曜日まで頑張ろう!

豆ごはん

>>2
う梅ジュース近況報告


>>4
段々水っぽいのが貯まってきてたな

味も良しだ


>>6
それがシロップだよー砂糖が完全に消えたら完成たびたび混ぜること


>>8
おk

かき混ぜてみるわ


>>9
どう?


>>11
冗長に溶けてきてるよ!


5: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/25 01:39:49 通報 非表示

毎回飯テロオオオオオオオ(((


10: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/25 17:16:07 通報 非表示

>>7
www毎日見てますー


14: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/25 17:28:06 通報 非表示

>>13
今日も待ってますー


16: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/25 17:49:18 通報 非表示

>>15
ん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆