魚本龍之介のグルメ日記 6/25 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 グルメ日記6/25

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 23:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あれなに?


>>2
送ってきた奴


>>3
友情ダイアリーだぞ


>>4
あれ何か意味?あるの?


>>5
「どれくらい仲がいいか」気になる人用のやつじゃね?


>>6
あれで?わかるのか?な


今日は晩御飯に【冷やし中華と杏仁豆腐・卵スープ】を作って頂いた。

茹でた豚肉・刻みタマゴと紅ショウガを茹でて冷やし水切りした麺の上に載せ汁をかければ完成。

卵スープは創味シャンタン・味の素でスープを作り卵・ワカメ・白ごまを入れてかき混ぜて作り杏仁豆腐は素にパルスイートを加えて作り完成。

夏の暑さも吹っ飛ぶほどの絶品だった。

それにしても今日はメッチャ暑かった・・・。

明日も同じだと思うとやる気が・・・。

明日は少し涼しいといいなぁ。_(:3_)_

冷やし中華

10: uta @hanauta 2022/06/26 15:36:38 通報 非表示

>>7
冷やし中華おいしそぉぉぉぉぉ


>>10
作ってもらいなよ((


12: uta @hanauta 2022/06/26 16:24:11 通報 非表示

>>11
冷やし中華好きだけど昨日食べたw


14: uta @hanauta 2022/06/26 16:59:54 通報 非表示

>>13
うまかったぁ~


15: ぱりゅ @paryu2022/07/04 22:49:08 通報 非表示

>>7
作ります‼(失敗するかもw)


17: ぱりゅ @paryu2022/07/05 07:38:20 通報 非表示

>>16
ありがとうございます‼😂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆