魚本龍之介の日記 2/13 (月)

2 2023/02/14 00:35

今日は鶏の餌あげと野菜の液肥まきにトイレの清掃をした。

エサは刻んだ野菜を茹でた後粟・米と混ぜて水と一緒に出したところちゃんと食べてくれたので今日も安心した。

その後はホウレンソウの葉を細かく見て虫が付いていないか調べた後野菜に液肥を撒きお昼は同僚と一緒にファミレスで【ハンバーグセット(ライスとスープ付き)】を食べて休み時間はTVでニュースを観ていた。

午後からはトイレの掃除をして温室の温度の調整をしたら水場のタンクの点検(水にゴミが入ってないかとかちゃんと貯まっているかなど)をして各室に鍵を閉めたら今日の仕事は終わり。

帰宅したらすぐに入浴し上がったらコーヒー牛乳を飲みつつ晩御飯に【カキのフライ】を作って食べた後皿を洗いネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 00:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する