魚本龍之介の日記 10/18 (水)

4 2023/10/19 00:00

今日はパミスの袋詰めと野菜の水まきをした。

袋詰めをしつつ通路に生えた雑草も抜いていきお昼は【シーフードカレー】を食べて休み時間はフランキーのエサやりをした後町まで散歩に出かけた。

午後からは野菜に水を撒いた後運送用のトラックを掃除して引き続きパミスの水洗いをして今日の仕事は終わり。

帰りに銭湯に入って帰ってきたら晩御飯に【クリームコロッケとホウレンソウの味噌和え】を作って食べ皿を洗った後は食後にウーロン茶を飲んだ。

飲み終わったら明日の準備をしてしばらくTVを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/19 00:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シーフードカレーいいな

お疲れさまです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する