魚本龍之介の日記 4/3 (水)

2 2024/04/03 18:07

今日はハウスの掃除どう野菜の液肥・水撒きをした。

まずベッドと通路周りの草を抜いた後通路を掃きモップ掛けをした後乾くまで椅子・机・作業用の道具を濡らした布で綺麗に拭いていった。

お昼は[カレーメシと野菜サラダ]を食べて食後にコーヒーを飲んだらフランキーに餌を上げた。

午後からは野菜に液肥と水を撒き乾いた作業用道具を元の場所に戻して今日の仕事は終わり。

帰宅したら先に入浴し上がったら晩御飯に[鯖の塩焼きとナスの味噌汁]を作って食べた。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 18:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する