魚本龍之介の日記 2/28 (水)

2 2024/02/29 00:01

今日はパミスの水洗いと野菜の液肥まきをした。

袋詰めしてあるパミスを水圧機で洗った後は外干して別のチームは袋を水で洗いハウス内に吊るして干していた。

4袋程洗った後お昼は[イワシの甘露煮とキノコとピーマンのサラダ]を食べてフランキーと散歩に行き帰ってきたらTVを観た。

午後はパミス洗いの続きをして全部洗ったら野菜に液肥を撒き今日の仕事は終わり。

帰宅したら晩御飯に[麻婆豆腐丼と卵スープ]を作って食べ入浴、上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/28

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/29 00:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



平和


>>1
バブル期後半

1~2年後に破裂


>>2
草 mbtiやろうぞ


>>3
どんなん?

mbti

>>4
性格診断的なやつ 俺は討論者と研究者を行ったり来たり


>>5
なるなる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する