夜桜星華の日録 3月1日(火)

5 2022/03/02 00:57
画像は投稿者により削除されました

朝6:15頃目覚ましで妹が先に起きたヘ(≧▽≦ヘ)♪

それに続き私も起きたw

私が先に下へレッツゴーd=(^o^)=b

そして、1番初めにとーとの通知確認やw

あっ、でも(;゜0゜)通知確認は布団の中起きてすぐに行うわw

で、必要なのだけパパっと返して残りは下で妹が「おさるのジョージ」見てる最中に私はとーとをやると言うねw

ほんとは音楽流してやりたいんやけど二重音声禁止やからさw(*゜Q゜*)

で、お父さんの仕事をパパっとやってメール送ろうとしたのにまさかの別のとこに書いてたって言うアクシデント発生☆

もう面倒くさいから諦めたw(;゜0゜)

宿題やらずに登校!

今日は気分でポニテにして青いリボンで結ってみたw(о´∀`о)

分団に行くともうみんな居なくて仕方なく1人で登校w

でもこっちのほうが楽wヘ(≧▽≦ヘ)♪

群れるのは苦手やから、(;゜0゜)

先生に髪型のこと聞かれたわw(゜.゜)

いつも同じ髪型やからね~(*^▽^)/★*☆♪

予想どうり仲良い友達2人は休みやったw

大体あの2人同じ日に休むw

ずる休みだしw羨ましい(*゜Q゜*)

まあ、今日(3月2日)は来ると思うけどねw

昨日流れてた曲いい曲やったなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

学校で空き時間は全て本読んでたら191ページ進んだd=(^o^)=bいえい!O(≧∇≦)O

「あの夏が飽和する」の小説版ねw

面白いやわw(゜〇゜;)

で、委員会ダルとか思いながら頑張ったw

てか、なんで放送委員になったんやろw

放送される日トイレに逃げよかな~w(^o^)((((

で、給食は普通やった、

でも玉ねぎは無理((((;゜Д゜)))

掃除したくなくてトイレ掃除でもないけどトイレ掃除の友達と保健室までトイレとペーパーを取りに行って掃除サボったぜw(☆o☆)

家に1人で帰宅~ぅ☆

誰もいんかったわw1人でとーと!

なんかトヨタ大丈夫か、心配してたけど動き出して安心した~、

そして4:30から歯医者やw

普通に麻酔したよw

夜ご飯はもちろん!『味噌煮込みうどん』!

トピ画が大体食べたものかな~w

味噌煮込みうどん2回目やけどねw(゜〇゜;)

お父さんは今日は帰ってこない日ーーー!!((o(^∇^)o))

10:30頃布団へw(☆∀☆)

後、今日とーとで、めっちゃ嫌なことがあったわ、

寝落ちしたのは1:30頃⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月1日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/02 00:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次の日学校の後とか考えてると忘れて1日に3日書いたりするの嫌だから


ほうほう結構この文章書くの頑張った感じがするわ

あとー、、お父さんの仕事をパパっとやってってどう言うことやねん


>>2
でしょ〜

眠いながら( ¯꒳​¯ )ᐝ頑張ったもん

お父さんの仕事で使う資料作りをパパっとやったって事w


>>4
お疲れ様〜!

えそれって娘がやって大丈夫なやつ?


>>6
ありがとw

まあ、大丈夫じゃない?

図を描くだけやから


>>7
どいたま

まあ法律とかよく分からないけどいいと思うぞ


>>8
なら良かったw

少し安心ε-(´∀`*)ホッ


>>3
ありがとw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する