夜桜星華の日録 2月26日(土)

6 2022/02/27 23:58
画像は投稿者により削除されました

朝6:00頃目覚める

朝7:15頃起床

TV見ようと思って面倒くさいから止めた~((

午前中は「あの夏が飽和する」聞きながらとーとやってグータラw(о´∀`о)

11:30頃に朝昼兼用のウインナーパン食べた(☆o☆)

私は2つ~wそしてウインナーは3本というw

12:30頃から「あの夏が飽和する」聞きながらとーとの返信しながらバレエのための髪の毛をセットするw

もう、3年生ぐらいからお団子は自分でやるようになった~w

友達と電車で待ち合わせ!((o(^∇^)o))

だけど、準備するのが遅くて友達が乗ったときはまだ家w

3分おきに電車は来るから次を目指して出発やw

と思ったらマナカケースが行方不明o(^o^)o

いつも入れてる上着のポケットをずっと探してたw

そして、私は思い出した

金曜日に間違えて別の上着を着てったことを、それで結局その間違えて着た上着にはいっとったw(((^o^ゞ

なんとか次の電車に乗れて友達とバレエへ行ったw

めちゃ靴が小さくて靴ずれで右足の踵から血がでるし、両方の親指が当たって痛いし、左の親指は爪切りすぎて深爪したし、なんとも最悪だったw

最後のシャンジュマン連続64回はキツイ、足が死ぬ、

バレエから帰ってきて友達に私の小説を貸してあげた~(*^▽^)/★*☆♪

「私が大好きな小説家を殺すまで」と「あの星が降る丘で君とまた出会いたい」を2冊目の方は続編で私は知らんくって読む順番間違えたヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも楽しめたけどね、

6:00からイオンで制服の採寸!!((o(^∇^)o))

5:30頃私は家を出たけどお母さん達は喧嘩してて着たのはギリギリだった

妹嫌い。((

採寸って時間かかるし面倒いぃー

採寸終わった後みたらスマホの1円キャンペーン終わっとったしw

フードコートで妹はスガキヤのラーメン、私とお母さんは食べたい店がオーダーストップになってたからリンガーハットの長崎ちゃんぽんセットを食べたぁ~

餃子につける柚胡椒みたいなやつ美味い(*≧∀≦*)

その後、妹達がゲーセン行ったので私は本屋でお目当ての商品を検索ヽ( ̄▽ ̄)ノ

場所を印刷して、その場所へ行き

お目当てのものを見つけ、お母さんにお金を借りにwq(^-^q)

レジに行く途中で新しいごと嫁のくじを発見(☆∀☆)

でも、金欠なんで自分を押さえてお会計へ((

買ったのは「あの夏が飽和する」の小説!

早速学校の休み時間に読もう!

家で音感聞きながら読みたいけど、家にいるときはとーとから離れられない…(/ー ̄;)

完全に依存しとるw

無事家に帰りそれぞれの時間を過ごすw

お母さん達はおばあちゃん家に行ったーー\(^o^)/

私は一人で家でのんびり~d=(^o^)=b

風呂はいって布団へレッツゴーヘ(≧▽≦ヘ)♪

嫌なこともあったから、00:00結構過ぎに寝落ちじゃなくて自分で自主的に「あの夏が飽和する」聞きながら睡眠( ̄q ̄)zzz

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月26日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/27 23:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1日前の日記を2日目になる2分前に投稿するというw

ヤバいなw


>>1
あの星が〜のやついいよねー

僕どっちも読んだよぉ(


15: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 14:54:19 通報 非表示

>>14
うんうんw

おおw


>>15
今からその作者の違う本読む〜w


19: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 15:34:39 通報 非表示

>>18
おおw誰?


>>19
「まだ見ぬ春も、君の隣で笑っていたい」って本


23: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 16:59:22 通報 非表示

>>22
ああ!読んだ!


>>23
おー!

汐見夏衛さんのだと「ないものねだりの君に光の花束を」が一番好きかなー、


25: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 17:02:26 通報 非表示

>>24
あの話良いよね!

私は「海に願いを風に祈りをそして君に誓いを」が1番好きかな〜


>>25
それ読んでないやつぅ(;ω;)


27: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 17:06:38 通報 非表示

>>26
そっか〜w

読んでみてね!


>>27
うん〜

ラノベあんま好かんけど((


31: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 19:27:29 通報 非表示

>>28
www

私も前はラノベにハマっとったけど最近は単行本のミステリ小説をよく読むw


>>31
おー、

どんなん読む?

ミステリーは西尾維新とか好きよ!


33: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 19:50:17 通報 非表示

>>32
屍人荘の殺人とか


>>33
あー、映画やってたやつかw


35: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 19:52:19 通報 非表示

>>34
多分それやw後は楽園とは探偵の不在なりとか


>>35
面白い?

気になってるけど読んでへん(


37: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 19:55:11 通報 非表示

>>36
普通に私の中では面白いかなw

でも続編が2冊あるから読むの大変w


>>37
あらw

文庫本だけど、「うちの執事の言うことには」とかおすすめよー💞


39: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 19:57:41 通報 非表示

>>38
うむw

おおw読んでみる!

早速注文やw((


>>39
www

映画化もしてるよぉ

だいぶ長いシリーズだ…w


41: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 19:59:14 通報 非表示

>>40
知らんかった∑(°口°๑)

うわおw


>>41
合わせたら20ぐらいあるかもしれんw


43: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 20:00:49 通報 非表示

>>42
Σฅ( °ロ° ฅ)うわw

先が長いぜw


>>43
でも面白いからぁw


45: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 20:02:49 通報 非表示

>>44
面白いのはどんだけあっても面白い!


>>45
ねー!

僕シリーズものの方が好きかなー、


47: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 07:23:46 通報 非表示

>>46
うむ!

おおw


>>47
なんか…続きある方がいいじゃん?w

ロスやばいけど(


49: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 19:21:35 通報 非表示

>>48
なるほどw


>>49
うん〜w

最近はシリーズの方が需要あって売れるらしいよーw


51: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 19:26:11 通報 非表示

>>50
へぇw

知らんかった


>>51
読む人少なくなってるとか言われてるからねー(泣)


53: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 19:29:25 通報 非表示

>>52
そっか


>>53
その割に新しい本日本語おかしかったりさー、

ちょっとイラッとするw(


55: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 19:31:44 通報 非表示

>>54
なるほどw


>>55
スターツ文庫もねー、

ちょっとあれだったりする…(


57: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 20:07:11 通報 非表示

>>56
ん〜


>>57
野いちごジュニア文庫?あるやん、


59: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 20:09:01 通報 非表示

>>58
うん


>>59
あれあんま好かん…((


61: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 20:13:34 通報 非表示

>>60
わかる


>>61
まじ⁉︎w


63: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/01 20:15:43 通報 非表示

>>62
マジ

軽いというかなんというか


>>63
ねー

ストーリーもキャラ設定も文もなんかねーw


65: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/02 07:19:34 通報 非表示

>>64
うんうん

ね〜w


>>65
妹は溺愛みたいなん好きなんだけど、ちょっとどうなのよーw


67: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/02 07:21:58 通報 非表示

>>66
ああwわからなくもないけどねw( ̄▽ ̄;)

前は純愛小説をめちゃ読んでたw

でも飽きて最近はミステリー系へw


>>67
純愛www

ミステリーはいいよぉ((w


69: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/02 15:42:56 通報 非表示

>>68
うんw

ね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>69
ラノベ内容薄いからさー、忘れちゃうんだよねー(


71: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 07:25:22 通報 非表示

>>70
あーwねw


>>71
タイトルとかも忘れちゃうw

キャラの名前もありがちなやつじゃんw


73: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 15:22:23 通報 非表示

>>72
わかるwキラキラネームぽっいw


>>73
なんか…ねぇw

可愛いんだけど、うんw

覚えづらくても困るんだけどwww←


75: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 16:04:45 通報 非表示

>>74
ねぇwなんかねw


>>75
名前はキャラを体現してるからねぇ、

ちゃんと考えてほしい((殴


77: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 16:09:28 通報 非表示

>>76
だねw


>>77
なんかおすすめしようと思ったんだけど、忘れちゃった…w


79: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 16:12:18 通報 非表示

>>78
ええw(* ̄∇ ̄*)

思い出したら教えてw


>>79
うんwww


81: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 16:15:02 通報 非表示

>>80
うむw


2: @osi_sikakatan 2022/02/28 00:31:56 通報 非表示

いいなぁ、、僕も本屋行きたぃいぃ!!w


>>2
おおw読んでくれてコメしてくれてサンキュー(☆∀☆)

本屋ね~w私は毎日のように行くw


4: @osi_sikakatan 2022/02/28 00:34:00 通報 非表示

>>3
僕は行きたいけど親がね~wほしい本めっちゃあんのにぃ!!!w


>>4
あ~、親はね~

わかるぅ~w

ちな、なに読むの?


6: @osi_sikakatan 2022/02/28 00:37:43 通報 非表示

>>5
おすすめしてもらった小説!!全部面白そうだからw


>>6
おおw誰に!?

そういうのよくわかるぅw


13: @osi_sikakatan 2022/02/28 07:58:55 通報 非表示

>>7
なんかね、募集?したんだよぉ!w


17: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 15:01:01 通報 非表示

>>13
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)w

良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧


29: @osi_sikakatan 2022/02/28 18:47:26 通報 非表示

>>17
うん!!


30: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 19:24:24 通報 非表示

>>29
うむ!(*>▽<*)ゞ


8: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/28 00:53:06 通報 非表示

二週間くらい前に食べたなーリンガーハットのちゃんぽんと

餃子w


>>8
おおw

美味しいよねw私は好きw


10: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/28 01:05:05 通報 非表示

>>9
うむ!


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 01:58:15 通報 非表示

>>10
うむ(゜.゜)


12: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/28 07:54:51 通報 非表示

>>11
へむ!


16: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 15:00:24 通報 非表示

>>12
むへ( *^艸^)


20: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/28 16:41:53 通報 非表示

>>16
ww


21: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 16:43:14 通報 非表示

>>20
((´∀`*))ヶラヶラ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する