魚本龍之介の日記 11/25 (土)

2 2023/11/26 21:17

今日はツーリングに出かけた。

自転車で2時間程で町に行き、スーパーで買い物をした後近場のレストランで【デミグラスハンバーグ】を食べた。

食べ終わったら帰宅し部屋にファブリーズをして1時間仮眠を取った。

起きたら洗濯物を畳んで収納し、15:00に【柿の種】を食べて廊下をモップがけしたら風呂場を掃除した。

晩御飯は【ぶりの照り焼きと冷奴】を食べて入浴、上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/25

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 21:17:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんなバイク乗ってんの?


>>1
自転車だけど((

自転車

>>2
車持ってるなら二輪の免許持ってそうやけど


>>3
持ってないんやな気


>>4
魚バイク好きそうやけどな


>>5
無論好きだが事故りそうで怖い(´;ω;`)


>>6
三輪車すればいい


>>7
オート三輪?


>>8
せや


>>9
安全なんか?


>>10
いやー? バイク自体が危険かな車より


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する