魚本龍之介の日記 3/24 (金)

1 2023/03/25 00:02

今日は職場に着くと同時に野菜に水を撒き通路の掃き掃除をした。

その後はベッドに敷くスミサンスイの水洗いをしている途中にお昼になった。

お昼は鶏にエサを上げ【牛丼とチキンサラダ】を食べ休み時間はスマホでゲームをして時間を潰した。

午後からはスミサンスイの洗いの続きをし3時間かけて全てのスミサンスイを洗い終わったら洗い場の掃除をして温室の点検をしたら今日の仕事は終わり。

帰ってきたら入浴しその後晩御飯に【胡麻豆腐となめろう】をおかずに頂き食べ終わったら皿を洗って収納、その後はネットサーフィンをしながらTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/24

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 00:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結局はニワトリなんかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する