魚本龍之介の日記 7/9 (日)

2 2023/07/09 23:54

今日は家周りの草むしりをした。

雑草が1週間の間に伸びきっていたので手袋を付けた手で抜いていき米袋の中に詰めて物置小屋近くに置いていった。

お昼は【ざるそば】を食べてしばらく休憩を取り13:00時から草むしり再開。

15:00時には全部抜き終わったので洗濯物を畳んで収納し風呂場を洗って少しの間TVを観たら晩御飯を作る事にした。

作ったのは【チキンハンバーグとシーザーサラダ】

ハンバーグの方は少し塩を入れすぎたかちょっとだけ塩辛かった。

食べ終わったら入浴して疲れを流し上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 23:54:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



焼き加減が重要だと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する