hahaの日総選挙①

5 2023/05/04 14:58

今回はすこめんのhaha(母)に感謝を伝えます

haha @makesendai さん、いつもありがとう!

hahaはとても面白く、私に元気を与えてくれます

上場企業数22,ドイナカ限界集落,赤字地下鉄etc…

私自身はhahaと違って東北地方は結構好きなんですけど、実は大阪府出身大阪府在住なんですよ(

仙台人だと勘違いしないでいただきたいです

また、hahaの語彙力も尊敬できる部分があります

「僻地」など、私が知らなかった言葉を使ってくれているため、国語の勉強にもなります

そして、何より自分の間違いを認めるメイク仙台の姿が美しいです

hahaさん、いつもありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HAHA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 14:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画の字は全部私が書きました!


面白い立候補作品ですね。


字ちょっと汚いの可愛いww


>>2
ありがとうございます!


ていうか正直haha本人にこのトピ荒らしてほしい気持ちはある


6: コリコリ @korikori 2023/05/06 14:37:17 通報 非表示

hahaって何もしてないのに人気者になる不思議なやつなんだな〜()


>>6
とうとう haha にもファンができました!

いちばん好きなのこれ
https://tohyotalk.com/question/393115


10: コリコリ @korikori 2023/05/06 19:21:17 通報 非表示

>>9
そっちじゃないん!?


12: コリコリ @korikori 2023/05/06 21:39:44 通報 非表示

>>11
逆にそっちじゃなかったらどうしようかとw


>>12
まあ多分盲目信者私しかいないし((


14: コリコリ @korikori 2023/05/06 21:48:10 通報 非表示

>>13
実は私も隠れ信者ですw

hahaのことは結構前から知ってたw


>>14
マジかwww
いつから知ってた?

私は去年の7月くらいに知って、夏休み頃とかは寧ろメイク仙台アンチだった((
ただ今年の3月頃に喋り方に魅了してしまったんよ((
まあでも発言内容は…


16: コリコリ @korikori 2023/05/06 21:57:10 通報 非表示

>>15
あ〜なるほどw

わし去年の10月ぐらいからw

地域トピ漁りまくってたらhahaがいたからw


>>16
なるほどねw

オリヴァントピが作成された頃かw

地域トピ探っている大体メイク仙台いる(雑談トピでもいたりする)w

いないトピはなんかハズレ感ある(

https://tohyotalk.com/question/502130

https://tohyotalk.com/question/340794


18: コリコリ @korikori 2023/05/06 22:05:52 通報 非表示

>>17
あ〜地下鉄が赤字なんでしょ?仙台がw

僕くんDM一度だけ送ったけど何も来ませんでした…(泣)


>>18
仙台の地下鉄赤字らしいけど調べたところ全国唯一じゃなくて京都とかも赤字だった気がする…

マジか(

メイク仙台返信率低いからな(

私は2件だけDM来た(その後片方だけ返信した)

というか私メイク仙台につぶやき全コメ非表示にされている気がする…


20: コリコリ @korikori 2023/05/06 22:14:35 通報 非表示

>>19
京都はやばいらしいよw財政破綻とかも叫ばれてるらしいのでw

えっと〜まずトート初コメが広島と仙台はどっちが都会?的なトピだったw

それからトートはただのレスバサイトだと思ってたwだけどその数カ月後にトートの他の機能をしってアカウント作ったのが今、って感じですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: HAHA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する