人間失格したので天国と地獄で働く 第4話(日が空いててごめん)画像は気にしないでくれ

4 2022/05/10 16:58
画像は投稿者により削除されました

で、連れてこられたところは、

ど田舎じゃん!笑笑

「ねーここなんにもなくない?」

ゴチン!

痛ってーなにすんだよ

「バカにしたから」

まあそりゃそうでしょう。

で、なんかボタン押してるし。

ビュウウウッッードサッ

はい?

「これは、銀斗雲だよ」

いやいや!

かんぜんに筋斗雲のパクリだよね!

で、ここの乗れっていうのね。

ジャンプ!

ごちーん!

いてて、

全然乗れないじゃん!

「じゃあ、まず地獄からだな。」

そしてまた連れて行かれた。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間失格 天国 地獄 4話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 16:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃがりこメーカー好きだねぇw


こーゆーのはトピ画を単色系にするのをおすすめします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する