母の日総選挙 鬼滅の刃

8 2023/05/10 12:54
画像は投稿者により削除されました

いいね

投票よろしく

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 選挙鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/10 12:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://firealpaca.com/get/vtn3QQ5E

あいうえおあいうえおヒャッハーヒャッハーぽえー

拾い画じゃん

なんでもかんでも総選挙に出せばいいと思うな


>>1
ポケカラの誰かのアイコンパクってきただけ〜やめよ

立候補WWWWW


>>2
ポケカラのアイコンパクった?だからなに?理由になってないよ


4: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 13:21:24 通報 非表示

この作品自分で描いてませんよね?

お知らせの禁止事項の欄の説明によると自分で撮った写真でない物,自分が描いたイラストでない物で総選挙に立候補してはいけないとの事です。

1作品目も拾い画の写真ですよね。

拾い画だと言える証拠はGoogleで調べれば同じ画像が出てくるので分かりますよ。

そういう悪事はバレるし,自力で描いた物撮った物で立候補している人に対して失礼ですよ。

貴方のためを思って書いています。

3作品目は画像メーカーで作成した物だと思われますが,これも禁止事項の1つとなっています。

立候補を取り消した方がいいと思いますよ。


>>4
あなたに言われる前にすでに立候補してません

さようなら


画像・吹き出し
タグ: 選挙鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する