【自作アニメ】体育がある日に体操服を『忘れた時の絶望、そして雨の喜び』

4 2022/09/22 23:01

https://d.Kuku.lu/a379c4ef7

音楽も自分でやったんですよぉ((コイツうぜー

でもあるよね、こういうことたまにw

♡も押してくれるとトピ主は(¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆♡⃛¨̮)だぞっ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自作 体育 体操服 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 23:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントもお願いします!


2: コリコリ @korikori 2022/09/22 23:15:39 通報 非表示

かわE

そして共感(・∀・)


>>2
わっしゃ

あるあるよな|˙꒳​˙) チラッ


4: コリコリ @korikori 2022/09/22 23:32:33 通報 非表示

>>3
みんな経験あるぜよ(恐らく)

ちなみにこれって

実体験ですかー?╰(^^)╯


>>4
そりゃぁそうよ!

これで3回目の忘れ物回避した人w


6: コリコリ @korikori 2022/09/22 23:36:04 通報 非表示

>>5
え、めちゃくちゃ運いいやんけ!!

なお僕くんは乗ろうとしたバスを1、2分ほど遅れて15分待った模様


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する