中間テストは余裕?絶望?
24
96
中間テスト 余裕
中間テスト 絶望
最新コメント 「余裕」派
先生が神なので。社会以外は、
投票する方のボタンを押してください!
【氷点下30度の絶望】調子が悪い!!
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
あったかそう、爽やかイケメン雰囲気カッコいい!!投票したよ👍
氷点下30度の絶望より
最新コメント スターハート4 @Hikaluheart4
イラスト可愛い!投票したよ👍
もしも世界規模でネットがめちゃくちゃ厳しく規制されたら?
1位 病む26票
2位 もっと他に楽しみがあるじ…19票
3位 台パン12票
4位 戦争する9票
4位 その他9票
6位 自殺する8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ネットにひどいことを書く奴がひどい。 皆の者が正しく使えば良いだろ。 あと、絶対正しい訳でもないし、北朝鮮を例えるのはおかしい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

本当に起きたら絶望するのは?
1位 巨大隕石衝突18票
2位 殺される苦痛を24時間続…12票
3位 日中、気温40度10票
3位 その他10票
5位 死ぬ9票
6位 投票トークがなくなる5票
7位 実はこの世界は自分の妄想…3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「巨大隕石衝突」派
>>4 これが1番嫌だよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

絶望と欲
最新コメント softboyfriend @pokki1234
>>4 あざます!
【絶望】今起きた引きこもりの末路
最新コメント りりか(´・ω・`) @meruputiawaii
ええええええ!!!襲おおおおおおお!!!逆にすごいわーーー尊敬する🥰
絶望の花

最新コメント 葉梨@ペア画中 @hanashiah
>>4 1時間で戻った
【自分の頭の悪さに絶望してる】ねぇねぇみんな聞いてよ…
最新コメント 実は天才な描星青!! @Kakseinn0444583
あるあるよね…笑 これでよかったじゃん!!!!!!!泣 ってなると後悔がなんかもうすごい(語彙力)
今起きたら絶望してしまうものは?
1位 マグニチュード9.0クラ…61票
2位 Youtubeがサービス…25票
3位 投票トークが閉鎖する23票
4位 地球に質量が月クラス、直…19票
5位 コロナに感染する18票
6位 日本以外沈没14票
7位 世界中にゴジラシリーズの…12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マグニチュード9.0クラスの地震が発生する」派
>>66 解散しちゃったかぁ、悲しいね‥(;_;)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

絶望する瞬間は?
1位 オ○○ーやってて人にバレ…36票
2位 コナンが居る29票
3位 大音量で動画流し親にバレ…14票
4位 その他8票
5位 服汚す5票
5位 ダンス踊ってたら友達に見…5票
7位 女をやって妊娠2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「オ○○ーやってて人にバレる」派
友達にバレたー
【絶望】僕の脳内やばすぎ、、
最新コメント あさだー@9っる @yakiimoumai
やばくないし絶望することじゃないとおもいます むしろこんぐらいじゃないとやばいでしょ
木から生えてきた剣持を目の当たりにして絶望する加賀美ハヤト
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 充電かのう です 。 @rkmnno
ちょ 、 ちょっと www 待って www こんなん笑う www
絶望するものは?
1位 日本語が絶滅する40票
2位 地球がなくなる33票
3位 この中の全てが嫌だ29票
4位 ヒョウ柄の服 大阪だけで…10票
5位  大きい壁あって府外に出…2票
6位 住むところ なくなる1票
6位 電車 酔っ払いだらけ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>23 おっけ🙆‍♀
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

俺のいる界隈、陰キャ過ぎて絶望する。
最新コメント 財団研究員 @jp19194545
陰キャ芸がキツかった
(絶望)
最新コメント ビックル82口径 @biccle
そんなこと良くあるからほっときなさい
フォートナイトで絶望しそうな投票は?
1位 ロボットorUFO9票
2位 その他4票
3位 タクショorドラゴンプラ…1票
3位 飛行機orグライダー1票
3位 ライトマシンガンopミニ…1票
3位 新町or旧町1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 そしてこの時は知る余地もなかった... シーズン3で帰って来ることを...(強化されて)
月曜日は希望?絶望?
24
25
月曜日 希望
月曜日 絶望
最新コメント 「絶望」派
割とガチ目に絶望
投票する方のボタンを押してください!
ゴールデンウェーク明けはハッピー?絶望?
18
23
ゴールデンウェーク明け ハッピー
ゴールデンウェーク明け 絶望
最新コメント 「ハッピー」派
友達と会えるから
投票する方のボタンを押してください!
絶望?、最悪ぢゃん。
最新コメント ゆぃり @Karuna14
心の中で。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最悪です,,,(絶望)
最新コメント 神雲 [@秘密の依存症] @Jp2mpa
>>12 なるほど,,,(?)w
僕に絶望した奴ら
最新コメント ゆーいか(莉依・莉音) @yuuinu
僕のフォロー外せ
夏休み明けの絶望をミュージカルにした結果WWWWWWWW

最新コメント 桜舞 @ouma4256
紹介してくれてありがとうねw
やることが無さすぎて絶望してます
最新コメント 禁忌 @aberusin
やることがないのに何かやれ、と言われるとやりたくなくなる
絶望の8月襲来
最新コメント 伝説になった早苗 @sanae
>>40 それは草w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

絶望した時のお話
最新コメント
>>8 銅メンタルとは?
ずっと中ガキでいたい
画像は投稿者により削除されました
_ 。
画像は投稿者により削除されました
ランダムにトピックを表示する