もしも世界規模でネットがめちゃくちゃ厳しく規制されたら?

ボタンを押して投票してください!
1病む26票(24%)
2もっと他に楽しみがあるじゃないか!(せ…)19票(18%)
3台パン12票(11%)
4その他9票(8%)
4戦争する9票(8%)
6自殺する8票(7%)
7嬉しいさで笑う4票(3%)
8未成年を誘拐する3票(2%)
8昔に戻りてぇなぁー3票(2%)
8北朝鮮化する3票(2%)
11ちょーちっせぇ島国に逃亡する2票(1%)
11ニートになる2票(1%)
11独裁国家になる2票(1%)
14精神崩壊1票(1%)
14恋人作って束縛する1票(1%)
14社会主義国家になる1票(1%)
17中国化する0票(0%)
17国から独立する0票(0%)
17絶望感で泣く0票(0%)
17自力で住所特定する0票(0%)
17不登校になる0票(0%)
17宇宙逃亡0票(0%)
17犯罪犯す0票(0%)
17テレビってネットだよね?0票(0%)
17絶望感で笑う0票(0%)
17スマホという名のただの板を破壊0票(0%)
17テレビという名の板を壊す0票(0%)
17ゲーム機という名の変なやつを崩壊させる0票(0%)
17嬉しいさで泣く0票(0%)
17絶望0票(0%)
病む
24% (26票)
もっと他に楽しみがある..
 
台パン
 
その他
 
戦争する
 
自殺する
 
嬉しいさで笑う
 
未成年を誘拐する
 
昔に戻りてぇなぁー
 
北朝鮮化する
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界規模 ネット めちゃくちゃ 規制 絶望 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/01 17:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/01 18:00:29通報 非表示

勉強に専念できる


2: 2コメさん 2022/02/20 23:36:35通報 非表示

台パンw


3: 3コメさん 「独裁国家になる」派 2022/04/18 06:29:37通報 非表示

独裁政治の開始だ


4: 4コメさん 「病む」派 2022/04/18 06:31:53通報 非表示

台パンは笑うってwww


5: 5コメさん 「自殺する」派 2022/04/30 13:47:05通報 非表示

自殺するしかない、、、


6: 6コメさん 「台パン」派2022/09/17 06:36:22通報 非表示

これしかすることない


7: 7コメさん 「もっと他に楽しみがあるじゃない..」派2022/09/17 08:00:50通報 非表示

探す

見つからなければ台パン(


8: 8コメさん 「その他」派2022/09/17 08:10:17通報 非表示

ネットに繋がってなくてもできるゲームをするか音楽を聴く。


10: 10コメさん 「病む」派 2022/09/30 22:40:55通報 非表示

現時点で病んでる


11: 11コメさん 「戦争する」派2022/10/29 18:32:45通報 非表示

戦争の始まりだ!w


13: 13コメさん 「もっと他に楽しみがあるじゃない..」派2022/12/09 10:37:27通報 非表示

これを機にネットの沼から脱出する

今は脱出する気ないんだが。


14: 14コメさん 「その他」派2022/12/09 12:14:42通報 非表示

ネットが再開するまでの間に犯罪性の高いサイト、低俗なサイト、その他悪質なコメントなどを強制的に閉鎖、消滅させるア○チウ〇〇スを作る。

こうすれば、傷ついたり心が荒む人が減るだろうしさ。


15: 15コメさん 2022/12/10 21:07:37通報 非表示

ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○


16: 16コメさん 2023/06/26 17:30:26通報 非表示

勉強に集中できる


17: 17コメさん 「台パン」派2023/07/15 19:04:44通報 非表示

台パンします('д'⊂彡☆))Д´)パァン


18: 18コメさん 「もっと他に楽しみがあるじゃない..」派2023/08/23 10:15:57通報 非表示

勉強したい


19: 19コメさん 「その他」派2023/12/24 22:28:55通報 非表示

世界征服

アナザーオーズ

20: 20コメさん 「自殺する」派2024/01/04 22:18:28通報 非表示

生きる意味がなくなる


21: 21コメさん 「もっと他に楽しみがあるじゃない..」派2024/01/10 21:37:32通報 非表示

ネットがなくなっても外に出たり散歩したり楽しい事ばかり


22: 22コメさん 「その他」派2024/11/04 23:54:32通報 非表示

炎上も、喧嘩も、誹謗中傷も、特定も、チェーンメールも迷惑メールも、すべてなくなれば誰も病んだりすることないから、世間が平和になると思った


23: 23コメさん 「もっと他に楽しみがあるじゃない..」派2025/09/19 05:17:16通報 非表示

というか今のネット社会はこうするべき


24: 24コメさん 「もっと他に楽しみがあるじゃない..」派2025/09/26 21:03:17通報 非表示

本当にネットは規制した方がいい


25: 25コメさん 2025/09/26 21:15:06通報 非表示

ネットにひどいことを書く奴がひどい。

皆の者が正しく使えば良いだろ。

あと、絶対正しい訳でもないし、北朝鮮を例えるのはおかしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で