最悪です,,,(絶望)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最悪 絶望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 21:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最悪,,,

今日からすとぷり24時間放送のこと忘れてて、今気づきました,,,

ホントに最悪です,,,

グッズ少ししか見れてない!!!

ヤバい,,,

という絶望の神雲でした,,,


3: #空恋。 @stpr_love 2021/12/11 21:56:05 通報 非表示

>>1
あああああ。

グッズ紹介とかしてたよぉ、、、。


>>3
一番最後のバレンタインのグッズしか見てないからわからない


oh,,,ま、元気だして!私もpちゃんのバーチャルライブいけなくて死んでたとこだからw


4: 音猫 @wmgwmg 2021/12/11 22:10:24 通報 非表示

すとぷりの生放送の様子をハッシュタグ見れは少しはわかると思います。

俺がいろいろすとぷりの今日の配信のおもしろかったとこをハッシュタグにしたので。


>>4
ありがとうございます,,,


10: 音猫 @wmgwmg 2021/12/11 22:23:43 通報 非表示

>>7
いえいえ!

いちごペンライトに6つのボタンができて、それぞれのメンバーカラーが振ってあって自由に色を変えられることから、すとぷりメンバーによると「神」とのことでした!


>>10
うわぁぁぁぁぁ

欲しいなぁ,,,

今金欠で一万しかないんだよね,,,

だから、もう12月やし、あと1ヶ月後くらいにお年玉もらえるから今回の、グッズで全部使っちゃおうと思ってます


12: 音猫 @wmgwmg 2021/12/12 13:40:48 通報 非表示

>>11
あ、他にも すとぷりわんぴーす や、すとぷりまふらー などもありました!ころんくんのまふらーは十枚に一枚が猿だそうですw(諸説あり)


>>12
なるほど,,,(?)w


5: 音猫 @wmgwmg 2021/12/11 22:11:29 通報 非表示

すとぷり絵馬や、いちごの湯(入浴剤)などがありました。


>>5
教えてくれてありがとう,,,


あ。あともうひとつ最悪なことが,,,アニマルクッションもう売らないと思って、メルカリで買ったんよ。そうしたら売るって,,,( ゚Д゚)オーマイガー

メルカリで6000円で買ったのに,,,(*`ω´*)

最悪ゥゥゥ!


画像・吹き出し
タグ: 最悪 絶望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆