スーパーマリオの中で最恐最悪の敵キャラクターはどれ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | キングキラー | 5票(38%) | |
| 2位 | キラーピアノ | 3票(23%) | |
| 2位 | ゲドンコ星人 | 3票(23%) | |
| 4位 | ホロビアドラゴン | 2票(15%) | |
| 5位 | クッパ(フューリークッパ) | 0票(0%) | |
| 5位 | ウツボ(マリオ) | 0票(0%) | |
| 5位 | ドガボン | 0票(0%) | |
| 5位 | ワンワン | 0票(0%) | |
| 5位 | マネーラ | 0票(0%) | |
| 5位 | マンタ(マリオ) | 0票(0%) | |
| 5位 | 太陽(マリオ) | 0票(0%) | |
| 5位 | カメーン | 0票(0%) | |
| 5位 | テレドン | 0票(0%) | |
| 5位 | タツノン | 0票(0%) | |
| 5位 | バクバク | 0票(0%) | |
| 5位 | その他(他にあるならコメント) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 詳細はhttps://www.youtube.com/watch?v=8DhOgVgxYSIまで
ただし
クッパ(フューリークッパ)
テレドン
ホロビアドラゴン
キングキラー
タツノンは
動画に出ていない
ごめんなさい
てかコイツ(ホロビアドラゴン)マリオの世界観から外れてない?(そう決めつけているの俺だけ?なら申し訳ない。)

