昨日の時間割が最悪過ぎた件について

3 2022/09/10 07:33

昨日の時間割が最悪過ぎた件について…

いつも、先生が給食食べ終わったら後ろの黒板に明日の予定を書いてくれるんですけど、予定が最悪過ぎたので紹介します!

1時間目→算数

2時間目→国語

3時間目→理科

4時間目→社会

5時間目→図工

6時間目→体育

こんな感じです。

基本教科だけ!って言う最悪な時間割です。

おまけに、めっちゃ良かった時間割を紹介します!

1時間目→図工

2時間目→図工

3時間目→学活

4時間目→学活

なんだこれ!?最高すぎません?

ランドセルの中もカラカラです。

という事で有難うございました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 時間割 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/10 07:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めて作ったので、下手です。


2: 如月︎︎" @ux_ 2022/09/10 07:44:42 通報 非表示

>>1
5、 6時間目は遊びやん

自分からしたら2、3、4時間目も楽だわ


>>2
そうだね笑笑


7: 如月︎︎" @ux_ 2022/09/10 07:51:08 通報 非表示

>>5
数学も楽しいけど、他の授業に比べたら、つかれる笑笑

数学がいちばん嫌いなのに得意っていう、(笑


>>1
中学校になったらわかる、美術(図工)のダルさが。


4: 如月︎︎" @ux_ 2022/09/10 07:48:57 通報 非表示

>>3
美術だるいん?

あ、自分は中学生だよ


>>4
少なくとも僕の学校の美術はダルい

通知票の評価は4か5と高いけど。


10: 如月︎︎" @ux_ 2022/09/10 07:55:34 通報 非表示

>>9
あね

りかいりかい


>>3
そうなん?


8: 如月︎︎" @ux_ 2022/09/10 07:52:03 通報 非表示

>>6
自分は美術好きじゃないけどだるくはない


11: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/10 08:17:52 通報 非表示

>>8
最高な時のやつがマジ神!学級会は嫌いだけどね私は発表するにが苦手だからやだかな〜話し合いじゃなければオッケーだけど♪


誤字ってるよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する