昨日、体育大会できれてる。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 体育大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 06:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 昨夜 @sakuya9282022/10/13 06:01:03 通報 非表示

まずは、俺、体育大会前にけがをしてて、でも200メートル走にでなきゃダメだったから、頑張って走ったんだけど、でも3ー1の男子たちにバカにされて、、、、

本当に許せない。

(じゃあ、お前ら足骨折した状態で走れっての)と思いました。

口悪くてすみません。

順位は最下位でした。


>>1
普通怪我したら、他の人が代わって、やってくれると思います。なぜなら、怪我してても走らせるのはどう考えても、おかしいしそれで最下位になり他の人から馬鹿にされるのはおかしいからです。小4より。


>>1
まじ!?そんなことあったん。心配できずごめん


3: 昨夜 @sakuya9282022/10/13 06:57:11 通報 非表示

ありがとうございます。

そう、思ったんだけど、母が、軽いけがと思って走れって


5: 右京。 @Ukyou 2022/10/20 17:30:44 通報 非表示

私が代わりに走ったらよかったな(絶対最下位やけど)

ごめんよ


6: まふゆ @sakuya928 2022/10/21 17:41:28 通報 非表示

wwww ありがとう

いれいす

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆