昨日は奏の誕生b((すみません

6 2023/02/11 20:02

こんにちは夜にみている方はこんばんはめだまやきです!

えー、昨日はですね奏の誕生日です

なんで一日遅れたかと言うと昨日、気づいたら12時をまわっててですね、そのままもういっかて思っちゃって寝ました。投稿しなきゃいけないとは思ってたんですけど、寝ましたすいません。

いや、でもね、、!どうせ投稿しても十二時まわってるs(((

えー、というわけでこれからは遅れないようにします。多分((

それではまた~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 誕生b

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/11 20:02:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガチャ回したら20連目で2個引いた

あ、華夜です


>>1
名前変えたんや

20連目で奏が二人来たってこと!?


>>2
うん

そゆことwww

雫のは1000連回しても雫出てこなかったw


4: *雨宮* @akachama 2023/02/15 11:19:42 通報 非表示

>>3
1000連...?まさか雨宮が雫を1連で出したから奏が出なかったという事か!?


>>4
嘘やろ!?マジかよ!?


>>4
雨宮一連で雫出したん?!


7: *雨宮* @akachama 2023/02/17 14:18:13 通報 非表示

>>6
ええ、まぁ、はい。


画像・吹き出し
タグ: 昨日 誕生b

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する