昨日は綺麗に黄色だったバナナが、今めっちゃ黒いんだが

3 2022/05/18 18:13

買ってきたのと、カゴに入れたのは母です_:(´ཀ`」 ∠):

冷蔵庫に入れておりません‼︎

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 綺麗 黄色 バナナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 18:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 稀月⭐︎ @mauu 2022/05/18 18:16:15 通報 非表示

変色はやすぎwどこに置いてたの?w


>>1
母がカゴに入れて、そのまま置いておいただけw


2: 2コメさん 2022/05/18 18:23:50 通報 非表示

冷蔵庫にでも入れといたんか?


>>2
普通にカゴに入ってた笑


7: 2コメさん 2022/05/18 18:39:26 通報 非表示

>>4
バナナは13℃以下になると皮が変色しやすくなるし、夜中~今朝は寒い所が多かったからそれで変色したのかも。


8: 2コメさん 2022/05/18 18:40:11 通報 非表示

>>4
あと考えられるのは、リンゴ・メロン・梨・完熟トマトなどのエチレンガスが発生するものの近くに置いていたとか?


>>8
それはなかったな、、 ってかめっちゃ知ってますね笑


一晩で何が…笑笑


>>5
それな笑 墨でもぶちまけたのかな


11: 有栖 @seiha0919 2022/05/19 18:24:18 通報 非表示

すごい甘そう


>>11
うん、めっちゃ甘かった


13: 有栖 @seiha0919 2022/05/19 18:28:24 通報 非表示

>>12
だよね

黒くなってるってことは熟してるってことだから甘いよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する