───…桜、綺麗でしたね

18 2026/05/17 18:15

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/17 18:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色遣いがふんわりしてて可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>1
ありがとう!!

ペンは一発で描かなきゃいけないから苦手なのよ…


>>3
わかるわよ…!


10: にくきゅう @Hysame 2026/05/17 19:39:42通報 非表示

>>9
だからせめてもの色鉛筆w


>>10
wwwでも色鉛筆は色鉛筆であわくて可愛い!


>>2
うわーなんだコイツ


>>5
ああ…うん…もうちょっとちゃんと言った方が…😅


>>7
ありがとう


肩だ肩肩肩


13: にくきゅう @Hysame 2026/05/17 22:22:40通報 非表示

>>12
肩トゥルトゥルトゥルーよ(?)


さくらのかおり


めちゃ可愛いし雰囲気好きだし桜舞ってるの上手!!投票したよ👍


5位ありがとうございます!!!

9票も入ってる…嬉しい😭


>>17
顔に全力を注いでます


画像・吹き出し
タグ: 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する