色遣いがふんわりしてて可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
>>1ありがとう!!
ペンは一発で描かなきゃいけないから苦手なのよ…
>>3わかるわよ…!
>>9だからせめてもの色鉛筆w
>>10wwwでも色鉛筆は色鉛筆であわくて可愛い!
うわー
(良い意味で)
>>2うわーなんだコイツ
>>4いいねってこと
>>5ああ…うん…もうちょっとちゃんと言った方が…😅
>>6じゃあ修正する
>>7ありがとう
肩だ肩肩肩
>>12肩トゥルトゥルトゥルーよ(?)
さくらのかおり
めちゃ可愛いし雰囲気好きだし桜舞ってるの上手!!投票したよ👍
5位ありがとうございます!!!
9票も入ってる…嬉しい😭
顔好き
>>17顔に全力を注いでます